東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

幕末☆チャンス


買ってきましたシュタインズ・ゲート。
いつ来るか判んない、とか言われてたので結構先になるかと思ったら意外と速い1週以内。
しかし先日からちょいとテンションがガン下がりなのです・・・
f0054345_2374390.jpg


というのも、熱があるかもしんないと思ったら実際に熱があったのです、37℃。
まぁ微熱レベルですけどね、昨日は「まぁ大丈夫かと」そのまま風呂行っちゃったし。とはいえこれでも体に響くので結構しんどかったり。
寝れば治ると思いたいところ・・・。明日はやっとの1日休みだから夜更かししたい気分ではあるのだが。
ベヨネッタも進めたいお!何気にしてるんだ!序盤からして大笑いしたんですが。
取り合えずインスコは済ませておこうシュタインズ。(・・・字数は多いけど、テンポが575っぽい気がしたように思ったけど気のせいですね)
















月華大会動画キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
スト4大会の流れもあって、参加人数38人と10年前のゲームにこんな集まるとは!と驚愕。
まぁスト4のお陰、スト4の・・・濡れ手に粟・・・ではないなw

中野大会ではまたもや久しぶりの┌┤´д`├┐も登場して(行方はいかに!)、今宵もひらめく幕末好機!
俺もプレイしたいです。移植版は駄目らしいのでネオジオ買いたいとか思ってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

広末涼子がアイドルとして活躍していた時代
とってもとってもとってもとっても(ry


小悪魔agehaがまたやらかした
初め背景かと思った。
でもまぁ、今はどうだったか知らないけど、こういう髪型(ハート型云々は無視)は昔から似たようなのがあった気がするね。
でも、やんちゃな子供とか見たら、ぶら下がりたがりそうだw


ダイ・ハード
先日は野沢那智・ウィリスに関して書いたけど色んなキャラに魅力がある映画だと思う。
官僚の人とか、始め頭固い人かと思ったら、妙にオチャメな発言とかあるしねえ。
あとはアルかな、彼が脇役でも一番良い待遇受けてる。何気に3まで出番あるし(4は知らないんだよなぁ・・・)


「目があった」建設作業員3人、通行人に言いがかり→実は相手は山口組の直系組長で、作業員ら殴られる
目が合った位で言いがかりつけにいく作業員が悪い


漫画・ゲーム

しろくまベルスターズ 体験版配布中
友達の会話で始めて知ったっていう。情報おっそい俺。
まぁ体験版は余程の事じゃないとヤル気しないのもあるけど。取り合えず今回も本番待ち。


「NARUTO」の作画がヤバイ、マジでヤバイ
サスケの首の件は、中割って以前から言われてた気がするんだが・・・


ちょっと昔の面白いアニメをあげていこう
子供補正もあるけど大体面白いのばっかりだった。
ていうかちょっと昔ってどの辺りまでなんだろうw


【噂】「テイルズ オブ ヴェスペリア」がWiiでも発売!?デューク役の小山さんがブロクでぽろり?
勘違い6:Gでの闘技場3:ガチで移植1くらいで。


昔の自分「女キャラとかwwwwwwだっせwww使わねえww」
>昔「スピニンッバーdryエイッエイッエイッハァハァハァ」
>今「ザンギ命」

友達がザンギで苦渋を舐めている(のだったか)のを思い出した。

そんな俺は昔は「女キャラヒャッハー」
今は「取り合えず使いやすいヤツか投げキャラ」。一応見た目で判断したりしてるけど。
たまに愛ではどうにもならない時もあるんさ・・・。主に格ゲー。


画像・動画

【動画】幕末から明治にかけて、古写真スライドショー
以前画像自体は見たけども・・・
音楽に載せて見るとまた違う感じかね。
[PR]

by Horyday | 2009-11-07 23:40 | 雑記


<< 遅咲きの筐体勢      ボイスマジック >>