東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

ボイスマジック


疲れた体に野沢那智の声で癒される。
という事で今日はダイハード1を視てたりな翠珀。
ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)を野沢那智さんが演じたお陰で更に好きになったという映画だったりします。
主人公が殺してやる、殺してやるって連呼しながら敵を倒していく様はワイルド過ぎて幼心にドキュンというかなんというか。あれは惚れるわ。
言うたら、一人対多人数での不安っちゅうか余裕の無さが映画の世界をメチャクチャ引き立ててくれてるのよねー。
まぁそれを含めて展開やら掛け合いやら笑えるトコが多いから俺の中で評価高い映画だったりする、ダイハード。
個人的に野沢那智が居て初めて輝くとか酷い事を思っちゃってる><
まぁ樋浦勉ボイスも好きですけども。(それでも、やっぱり那智ンパクトには負ける・・・。)


そしてダイハードを楽しんだ余韻を背に明日のお仕事も頑張りますか~( ´ー`)

・・・なんか以前も似たような事を書いた気がするが、気のせいなのか所謂恒例なのか。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

今、一番おもしろいテレビ番組は? 1位「ヘキサゴン」、2位「ためしてガッテン」、3位「報道ステーション」
ヘキサゴンでは一部の人が本気でバカだと思っている母さんが微笑ましいです。
楽しめる人には良いバラエティなんだろうねーあれは(決してクイズ番組、なんて言わない)
俺は痛々しくみえるが、きっと目が悪くなったんだろう・・・。


ファイファン派死亡wwwww 河津神「FFと呼んでもらいたい」 任天堂岩田「ファイファン」(笑)
どちらにしろ今更な話な気もする。俺の中では。
うーん・・・俺は・・・FFだったりファイファンだったりと場合によって様々かなぁ、呼び方。


ニコニコ動画が社員を募集してるぞwwwwwwwwwww
それなりに情報公開の時点でどーかと思うなこれw
面白半分で人が来るかもしれんだろーけど・・・
俺は、コメにもあるけど募集という名の「公開処刑」って考えるな~。


アマチュアオーケストラ楽団による「ファイナルファンタジー タクティクス」の演奏会が11月22日開催
こういう時、都心に住んでる人らが恨めしいと思っちまうんだぜ。
FFTの音楽好きだから、こういうのも聞いてみたい。


漫画・ゲーム

『タユタマ』におけるXbox360のCEROレーティングDの限界
服さえ着ていれば下着が無くてもOKなのが、CERO Dの限界という事か・・・。


【QMA】NDS用新作「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
まだDSで出すのか!


PSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論
ZEROだったかな、どれか作品はした事あった。
小次郎のあの外見好きだったんだけどなw 今回の絵師さんで大分キャラクターが丸くなってるけど誰だろ、どっかで見たような感じもするが。


画像・動画

便利なタイの結び方一覧
名前だけ見ると結構格好良いのが多い。


日本の有名漫画家らが描いた、世界一有名な“あのネズミ”
鳥山明の絵が鳥山明の絵って判らない。
でも、目の線(瞳じゃなく瞼)がそれっぽい気はする。


【2次元】酔っぱらいの画像ください
女の子よりかは、下にあるような絵の方が俺としては好み。
でも俺はこれだすけどね!
f0054345_2134058.jpg

[PR]

by Horyday | 2009-11-06 23:08 | 雑記


<< 幕末☆チャンス      ハングリーモンスターズ >>