2009年 11月 05日

ハングリーモンスターズ

微妙に風邪気味・・・かもしれない翠珀。
つうても妙に体が寒気を感じる、って具合なのでただの気のせいかもしれない。体もだるいのではあるが・・・。
それっぽいのが鼻づまりだけなんで、特に気にする事もあるめえか、と思ってはいるけど一応熱測っておこうかな・・・。

体の節々が微妙に違和感というか変な感じがしたらレッドゾーンなんだけどな(インフルエンザだそれは!)


f0054345_2128286.jpg

まぁそんな中、スティールボールランを買って来た訳ですけど。
対大統領はまだまだ終わらず。今回はD4Cの弱点を見つけたDIOが雪辱を晴らすべく、ホット・パンツと手を組みいざ決戦!
しかしDIOまさかの死亡・・・。
だからジョジョでの「勝った!」は死亡フラグと言ったじゃないですかァー!
個人的にここでDIOの死亡は悲しい。7部のDIOは、実は3部、1部のDIOより好きだったりするのです。
前シリーズでも描かれていたのだけど、ハングリー精神(利己的、相手を利用しまくりとかでもいいかなぁ)豊富なDIOを濃く拝めたからなー
そういう意味では凄く魅力的だったのです。欲を言うならジョニィ達と再戦して欲しかった・・・。
まぁこうなった以上仕方ないので、何か覚醒しかけのジョニィ達に期待したいとこでございます。
ていうかまたマンダムっぽいスタンド攻撃を受けてる気がするんだけど、今度はどんな能力なんだw


あれ、俺これの3巻チェックしてたっけかなぁ。
ていうか前出てからそんな月日経ってない気がしたんだけど。
単に時間の流れの感覚が変わっただけか、俺の。とりあえず憶えておこう、13日っと。


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信こーなー
>こたつでみかんは日本の文化!
>ウチにこたつはありませんけど…。


ウチも炬燵なんて久しく出てないよ!(´;ω;`)
何年位前からかなぁ。高校入った頃にはもう無くなってた気がする。
とはいえ、それ抜きにしてもミカンは美味しいです。今日は抑え目に5個くらい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

エロゲ声優出演本数10月統計
こおろぎさんもまだまだ出てたりしてるんだな~。
それ以上に驚いたのが日向さんが出ているという事だったが。
こう見ると、まだ大学の頃より大幅にメンツが変わった訳でもないのねえ。


むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優
松来(まつらい、と読んでいる)さんは三十路で結婚した声優を目指すと言っていたが・・・。


昔は1つのゲームで長く遊んでいたよな?
悲しいかな>>8が俺にとっての真理だった。



漫画・ゲーム

FF13のバハムートが・・・
バハムートは元々、ベヒーモスと同じだったので、それに準じた獣のデザインなのかもしれない。
でも変形する辺りが正にFF,ではなくSFですね。

しかしスレ見てるとFFらしさって何だっけとか意味の無い事を思ってしまったw


テイルズ新作?「Next RPG Project K」バンナムが新作RPGのカウントダウンを開始
ゲーム業界って「カウントダウンしないと売れない病」にでもかかっているのか。
・・・っても、事前にこうやって宣伝しておくんだから、あながち間違いではないのかしら。


お前らが「狂ってる!」って思ったセリフ教えて
f0054345_20582699.jpg

テンションマックスのヴァジュリーラさんは怖い。


画像・動画

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ
本日の動物画像スレ。
たまの癒しじゃー。
[PR]

by Horyday | 2009-11-05 23:25 | 雑記


<< ボイスマジック      振り返ると時代がある >>