2009年 10月 31日

NO or HIGH リスク

ガハァ!

つらつらと



絶賛配信中「ひだまりらじお×☆☆☆」!
記念すべき公開録音兼第一回の配信がようやくきました。
OPから早速飛ばしてる今回はだいたい60分!今期も30分詐欺は行われていくのだろうかw
うめ先生もゲストでやってきて、メチャクチャやってくれてます。というか親交具合が良く判るOPだったw
もうね、第一期の頃のアスミス達とうめ先生の絡みを見てると良くここまで来たもんだなーと妙にしみじみ。
今日はもうこれを聞いて過ごすとしよう・・・と土曜出勤だった翠珀。


今日、帰りに「それ町」と一緒にシュタインゲートが無いか探してたんですけど
もしかしたら・・・全滅かもわからんね・・・。
って思えてくる状況な気がしました。
これ本気で手に入らないかもしれない、ここんとこは。
でもまぁ、ベヨッとかFFとかあるし都合的には別に良いのだけどね。ただ、出来るだけなら買い置きはしておきたいと思う俺心。
Ever17と比べられてるのがなー気になるんだよなーホント。ファン心理ってやあね。

ついでに超合金魂も何か買って来ようそうしよう。

・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>円楽さんのおかげで日曜日の夕方が楽しかった。
>偉大な人が亡くなられてしまい、寂しい限りです。

円楽さんの冷静な「山田君座布団もってってー」は良く耳に残ってますね。
そういう頃に観てたから、笑点は円楽さんしか居ないんだよなぁ俺の中だと・・・。


>おっととおやつのかおりの予感
f0054345_22543926.jpg

















「だが妖夢からは逃げられない!」


>「契約者になったらどんな能力が良い?」そんなあなたに「契約者占い
>ちなみに自分は

>*ハンドルネーム
>・能力…「みんなの人気者」
>・対価…「もみじ饅頭を食べる」
>一人の好感度を上げるたびに一個食う流れかな?普通に生きるには割とよさそう。
>しかし、
>*本名
>・能力…「放置プレイ」
>・対価…「同姓へのキス」

>何をどうするんだこの能力・・・しかも対価最悪過ぎw


これは面白そう。という事で俺もプレイプレイ。

契約者 翠珀 さんの能力

●能力
「幼女と遊ぶ」 

●対価
「同窓会に呼ばれない」

●その他
好意的キャラ…:【黒(ヘイ)】
天敵……………:【ノーベンバー11】

※登場回「翠珀と黒(ヘイ)、最後の星に……」

なんか前にもやったヤツといい微妙に性的そうな事に縁があるなー俺w
しかも対価は別にどうでも良さそうな感じだし(実はちょっと辛いと思ってるが)
そして天敵が真っ裸契約者11か・・・。つららショットは勘弁して欲しいぜ。

ちなみに本名だと
>能力:ブルマ泥棒
>対価:牛乳のフタが取れない
でした。対価はかなりマシな方ですわね(牛乳はパック派)

ていうか、これの対価って本来の意味とは大分違ってるなーw(対価って確か無意識に行動したくなる事、契約者にとって非合理的な行動だったよね~。)
そう考えると君の対価はある意味原作に則ってる。同姓のキスは俺も勘弁ではあるけどww
葉月さんみたく自身が女性だったらまだ(ry

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【調査】伝説的な声優はいますか? 1位 大山のぶ代、2位 神谷明
平野綾は・・・どうなんだ。
個人的には広川太一郎さんで。


「2009年No.1エロ女優」 AVメーカーがベヨネッタのチラリズムを絶賛
これはベヨネッタのパロAVフラグとなるのかしら?


結局ラーメンの具で最強なのは何なんだ?
すじ肉。


100回聴いても飽きない曲ある?
むしろ100回もリピートする事なんてねえっていう。
聞く→ちょっと間が開く→聞く の繰り返しで飽きるって事ぁ先ず無いかね。


漫画・ゲーム

ヒラコーのブログが突然閉鎖…編集と揉めた?
ドールズパーティの絵がヒラコーと結構似すぎワロタ。
なんかうさんくさい原因はこれにあるのか、それとも・・・。

そういやドリフターズって評判どうなんだろう。


【ネタバレ】逆に一番幸せそうにor満足そうに死んだキャラ
ロックマンXの漫画には一体は必ず居た、そういうキャラ。


体験版もあります! 『アマガミ』×『テトリス』のコラボで『アマガミテトリス』誕生!
21世紀の「ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま」となれるか!


ゲームに出てくる宗教とか教団がありがちなこと
信者がモンスターはあるある。


画像・動画

タレント声優達の勇姿。。。結構上手かった芸能人声優を集めてみたよ
やはり舞台で演技をやってる人は、こういうのも慣れが早いもんなのかね。
声優で頑張って欲しいなーって人物がチラホラ・・・。


この画像編集して遊ぼうぜwwwwwwwwwwww これ元画像からしてネタの領域だなぁw
しかし、この構図・・・あきら翔ぶを思い出す。
[PR]

by Horyday | 2009-10-31 23:49 | 雑記


<< 変わり目の三者択ニ      棚からタルトケーキ >>