2009年 10月 28日

暮れるオクトパス

最近の緋想天はサムスピの音楽とか流してる男。相手死なないけどな!

つらつらと

最近りんごが食べたい。無性に食べたい。
なぜ食べたいかと言うと、とあるトコで見たリンゴの絵。あれを見てると美味そうに見えてリンゴが食べてきたのです。
・・・リンゴって今旬・・・なのかなぁ。姉ちゃんに頼んで暇なときにでもアップルパイを作ってもらおうかしら。

f0054345_21373478.jpg


とかそんな事を考えながらベヨネッタ購入の翠珀。
案の定FF外伝は売ってなく、明日の購入とあいなりそうか・・・。まぁ、ちょちょいとベヨネッタ遊んでみようか(と思ったらKOF98してる不思議になるかもしれない)
FF外伝は予約したら安くなるって事でベヨネッタを買ったついでに予約してしまった。
財布事情が非常にREDゾーンなので早く今月終わって欲しいぜ。あと給料も、どうなってるのか(残業手当な意味で)気になるし。
ちょっと余裕があったら、超合金のボルテスVかバイカンフーを買おうかと思ってたりしている俺なのでしたとさ。


友達に教えてもらったけど、これ見て真っ先にエヴァよりかはカエルをイメージしたな。
ちなみに赤、青、紫、黄色(は忘れた)のカエルは毒持ち!青は触っただけで死ぬ。
今思うと触っただけで死ぬってとんでもない生物だよなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

韓国のアイドルグループが、アーケードの名作「バブルボブル」の曲を丸パクリして発売
あずまんがパズルボブル大王がまたしてえなぁ。


Twitterの背景画像、プロフィールアイコンを指定したスケジュールで自動更新!『TwiBack』
背景変更か、これはちょっと良いかもしれん。
とはいえ、あれ背景変更するにしてもサイズ次第では大きすぎたりとかで、絵が良く見えないのがあったりするんだよな。


【ゴルフ】石川遼ブチ切れ事件と“モンスターファン”「遼クンが、シャッターの音ぐらいで怒るわけがない」
ファンは盲目。
TBSの盗聴とかヘリの事件といい、石川君に同情する・・・。


「この色にピンときたらオタクです」 1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断
海外か、なるほど納得な配置。
でもせんと君って海外で人気なのw


ウォッチメン
最近存在を知って、設定とか見て興味が湧いたアレです。
いやwikiとかだけど設定見てると面白そうと思ったのです・・・。
とはいえ、映画だから時間が限られてるわけで、どうせなら原作を見たほうが宜しいのだろうけど。


ニコニコ動画が「ββ」から最新バージョン「9」に移行へ、重大なお知らせも黄昏LOLさんより)
9って何の9なんだろう。200「9」年だからか。
それとも・・・どこぞの妖精・・・いや、流石にそれは無いかな。


漫画・ゲーム

ついにPSP、DSに次ぐ新たなる携帯ゲーム機が発売へ!
まーたFF1のリメイクが出るのか。


『スーパーロボット大戦』シリーズを手がけたい人はすぐに応募だ! バンナムがプランナー補助を募集!
募集してる人員の要素って、某監督とかが駄目だ!って主張してる輩じゃないのだろうか。(でもあれはアニメの話だから、ゲーム作りとは話は違うのだろうけども)


『ベヨネッタ』の隠しコスチューム画像を見ていたら大変なことに気づいてしました
ペニ・・・っんと、誰か着たようだ。


毛利小五郎の声優が小山力也になったというのに
声優としては、文句は無いのかもしれないんだろうけど
毛利小五郎というキャラには合わない気がする。


【DS】「くにおくんの超熱血!大運動会」2010年2月4日発売予定
今の子供達に楽しめるゲームとなるか。


画像・動画

ドアラもびっくり。凄い大技を披露する海外のマスコットキャラ
ああいう被り物だから出来るパフォーマンスやな~。うまい!


最近のオモチャなげええええええええええwwww
そしてこれを買わされるお父さんお母さん涙目というオチ(それ以前に全力で阻止するだろうけど)


(PS2)ウルトラマン ゼットン撃退
友達が目の前で倒そうとしてくれて、結局倒せなかったなぁ。
それ位難しすぎるんだよな、ゼットン戦って。
この人の、ゼットン戦はゲージ有りだけど、それ以外は無くて「見てる感」が抜群です。
[PR]

by Horyday | 2009-10-28 23:15 | 雑記


<< レトロポリタン      たこ焼きってタコ以外入ってたら... >>