東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

たこ焼きってタコ以外入ってたら何て言えばいいねん。

峠越す。

つらつらと

久方ぶりに行き着けのタコ焼き屋へ行ったら開いていた(1ヶ月くらい経ってるから流石にね)
どうやら店長の海外研修は終わったようで、(勝手だが)記念にタコ焼き二人前を頼む翠珀。
つっても、俺自身はタコ苦手なのでいつもの「スジ肉入り」な訳ですがw
まぁ、合計16個のたこ焼き(スジ焼きでいいのかなぁ)は流石に腹にきつかったのではあるがw
1月くらい間が開いてたので、随分奮発してしまったなぁ・・・。

f0054345_2351944.jpg

「ひだまりスケッチ×365」特別編のDVD(初回版)を購入ー。
後ろには噂の「ギガっち」が。どうやら髪留めの部分辺りがフタとなってる様です。
本編自体はここ二週、リアルタイムで見たのでおいといて、先ずはコメンタリーを楽しみたいトコー。
後編ではうめ先生が出なかった理由とか語られたり(まぁ仕事の関係であろうけど)するのだろーか。

それにしても予想外にDVD高かった、7500↑かぁ・・・。
明日にはベヨネッタ。もしかしたらFF外伝(スクエニ関係のソフトはフラゲしにくいので無理かもしれない)が出てるかもしれない事を考えると、どちらか片方は切らないといけない計算となっちゃう。
まぁ、俺の部屋にある”何か”を減らせば良いのだけどね。これは方法の一つだけど。
取り合えずは明日、確認してからだな。



ツイッターのフォロワーでマイミクの人でもあるナカニール石野氏が紹介してた動画。
初めは「ヨッシーのクッキー」みたいなモンかと思ってたら(それにしてはアイテムが多いわ!)、どうやら別ジャンルな模様。
うーん、この手のパズルゲームどこかでプレイした覚えがあるんだが、なんだったかな・・・。
・・・セーラームーンの”こんどはパズルでおしおきよ!”を思い出したな。

まぁこれとも全然違うわけだけど。気持ち気持ち!
ちょっと面白そうだねえ、10月31日に無料配布かぁ。ネット上なのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おおっいいまこっちゃんの顔ww  AカップでもOKな人もいると思うんだ。現にここに(ピチューン) white
ゲーム本編でも結構やってくれるあの口(イラスト程極端ではないけどw)
俺も好きだねあれぁ・・・でも真まだプロデュースしてないっていうね。

Aカップが好きな人、それはそれで結構!
しかし、俺は大は小を兼ねると思うんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

産経の絵師が法廷の酒井法子を全く本人に似せないで描いてる件
最初の絵が何故か美味しんぼっぽく見えた。
しかし人によって大分違ってるね~。明らかに描いてる人の心境が現れてて面白い。


ビートたけし、東京03を怒った島田紳助に苦言 「オレんとこは、紳助の逆にあいさつ禁止にしようかな」
ある意味とばっちり食らってるのね。
しかしそれはそれで若手も困る気がするけどw


止まらない「SMAP」の凋落 低迷は視聴率だけじゃない…CDセールスでAKB48に負け、それ報じたスポーツ紙に圧力
流石のジャニオタの熱気も下火なんかしら。
それともAKBオタが多すぎるのか。


もし、突然インターネットに繋がらなくなったらどうなる?
CDが199ドルは笑った。
しかし逆に無くなる・・・とまではいかないけどメチャクチャに制限(最低限メッセンジャ-とかそういうのは使える。そういう限定は無理かもだろうけど)されたらどうなるかってのは見てみたいかもね。


「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」
けいおんとか唯とか関係なくファン多そうなんだけどな、平沢さん。


漫画・ゲーム

光の4戦士はやはり糞ゲーだった?
期待してるから、って訳じゃないけど
面白い人だな、この記事書いてる人。


『ドラゴンボール レイジングブラスト』のIFストーリーが相変わらずカオス過ぎる件www
>>ギニュー特戦隊による「新メンバー募集オーディション」の
>エピソード紹介されています。

>内容はドドリアがギニュー特戦隊のオーディションを受けるというもの。
>しかしバータとジースは快く思ってなく・・・


ドドリアさんなにやってはるんですか。


人間が怪物に変わるゲーム教えて
レッドラム、とか印象的すぎるんだろうけど、それ含めた「ウェルス」(雑魚モンスター)は大方が元人間だったと思う・・・多分。


画像・動画

ババァ結婚してくれ!
貴子さんはもう古いンかな。
[PR]

by Horyday | 2009-10-27 23:31 | 雑記


<< 暮れるオクトパス      2929しい >>