東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

2929しい

万博へ行ける資格は無かったのだ・・・。

つらつらーと。

近いうちに29台のマシーン製作・・だと・・・
仕事の話なんですけど、大体長さが2mに近い(もう一辺は1m50くらい)マシーンを29台作るという話が出てきてちょいとゲンナリ中の翠珀。
今日だけで部品というかパーツをかなり下ろしたからなぁ。えっらい疲れた。腕とか腕とか。
今月・・・は分からないけど来月は残業コースかしらん。

そして今週はそんな中、ベヨネッタとFF外伝の発売日。
FF外伝、サントラの公式ページでたまーに視聴してたりしてるけど、久々にサントラが欲しくなる音楽だなぁと毎回思ったりするんだぜ。


f0054345_2273047.jpg


さぁそんな不安とか楽しみに駆られながらDTBの漫画買ってきた。
けど大阪万博は無かった・・・多分、次回入荷待ちな気がしてきた。
漫画のDTBは安定してた。元々「いばらの王」でこの人の絵柄は好きだったし、そもそもDTBではキャラ原案してたから、全く違和感無かったなぁ。悲しい話だがアスカ版はなかった。
程よくアクションシーンも満足したし、おにゃのこ可愛いし、課長もプライベートはオチャメだし、黒さんと銀が平和だし。
それが何で二期ではああなったんだろう・・・。
漫画は1期終了後と2期を繋ぐストーリーらしいので、(アニメでも詳細は語られるのだろうけど)そこら辺りは語られるのでしょう、多分。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

名言の途中に「・・・」、最後に「!」つけるとさらにかっこいい
それは・・・ありえん。
うーん、なんか違う。


まさかパスタとスパゲッティの違いくらい分かるよね?
特殊なパスタ、って事は結局パスタ?


かんしゃく玉の実銃ゴッコがカッコいい件
子供の頃は、ピストルに爆竹つめて撃てるヤツがカッコイイ男の証だったな~。


「りんご」で思いつくキャラを想像できたらこのスレを開いてください
最後に出てたが・・・これ↓



タバコを吸ってると聞いて驚いた芸能人
うめ先生がタバコ吸ってたらビビる(勝手な話ではあるが)


塾講師やってて「お前、それはねーよ・・・」って思ったこと
これは新しいジョークスレですね。


“おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人
皆正直。俺も良く判る。


お前らの本名で起業したら規模どれぐらい?
会社名東方の夜明け株式会社
事業内容楽器ショップ事業
売上高197億8225万円
純利益57億3685万円
社員数13人(うち非正規2人)
平均年齢/年収47.7歳 / 354万円
社員構成64% セクシー社員
36% ドスケベ社員
社訓変化、挑戦、みなぎる欲望


ワーオ。
ちなみに座右の銘は「やっぱり生がいい」らしいです。ヤホーイ。



漫画・ゲーム

お前らの考える「ゲーム業界における大失敗」
一部のユーザーの存在じゃないかな。


もしバキがバスケ漫画だったら
バスケなのに長い選手紹介。


格ゲーにしたら面白そうなアニメや漫画
るろうに剣心とか無限の住人辺りをコラボしても良いんじゃなかろうか。(でも時代は違ったっけなぁ)
まぁ今こういったキャラゲーは色々と面倒そうだ。


たかみち原画「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」他各店特典(黄昏LOLさんより)
小学4年生でエロゲするヤツなんて何人居るんだよ!w



画像・動画

【2次元】良い表情の画像154枚
f0054345_21492417.jpg

[PR]

by Horyday | 2009-10-26 23:36 | 雑記


<< たこ焼きってタコ以外入ってたら...      赤い糸と黒い糸 >>