人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

肩こりと筋肉痛と週末と私


調子こいてんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

つらつらんと

東方紅舞闘 091022版公開でスピードアップ!
とかいうのをしおりさんとこで聞いて早速触ってみる翠珀。


こちらは前回分


まぁまず何が嬉しかったっていうと、前回分では出来なかったDxtoryで録画が出来たことかなw
うーむ、前回と比べてみてー・・・どことなく操作は楽になった感じ?
取り合えずゲームスピードは早くなった。これだけは言えるかねー。前と比べて今回は2分で2試合消化できてるしね。
ていうか前の動画が酷すぎて、どうとも言えないなw
俺としては現状でそこそこ遊べるかなって印象でしたわね。
出来れば、ノーモーションで着地したらダッシュで硬直キャンセル、とかあっても良いかもしれないなーと思ったり思わなかったり。
しかし、チルノが出た前のヤツがあるのに、新しいのでは何で霊夢オンリーなんだろう。チルノも使ってみたいなー。


DS『光の4戦士』最大4人で楽しめる「マルチプレイ」の存在が明らかに!
ジーパラドットコム、の光の4戦士ページにて、今までのゲームの紹介記事に咥えてイメージイラストが拝めてます。
イメージイラストっていうよりジオラマっぽい感じだわねw
むしろジオラマでないかなぁ。キャラフィギュアだけなら、DS3とDS4で出してたと思うのだけど。
こういう感じのジオラマならちょいと飾りたいと珍しいことを思う俺なのでしたとさ。


・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 売れてるからって甘やかしていいのか」
思いっきり冨樫先生の事じゃないのかこれw
内容は好きなんだけど、確かにああいうのは、普通は駄目だよねえ。


若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部
車ゲーなんてマリカー位しかしませんがな。


映像(海賊版)の種類まとめ
ビデオ辺りだと無修正のアレを・・・んっとゴホン。
しかしまーこの手の海賊版も歴史が古いなぁ。今ではゲームも似たような感じになってるが。


営業ってどんな仕事内容なの?
俺がやったら一日も持たないだろうな、というのは先輩の話を聞いてて思った。
とにかくまず話術のスキルがねえしね。


オナホール進化しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww(画像有)
もげそうや・・・。


漫画・ゲーム

『スターオーシャン4』の開発者曰く「シリーズを支えてきてくれたPSユーザーの方に作品を遊んでいただきたい。
発売されてそれなりに情報が出回ってる今、果たして遊んでいただけるのか・・・。


なぜか海外でウケるFate/stay nightの士郎のセリフ「人は殺されれば死ぬ」
前後の描写があってこそ、なんだろうけど
これ単体だと「まぁ、そうだよね^^;」って感じになるんかなw


『KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド』第2話がニコニコネタオンパレードなど色々酷かった件
アニメーターさんにプライドというものは・・・って言っていい状況なのかなぁ。
パロディを悪いとは言わないけど、さすがにこういうのは極端すぎるというかなんというか。


チャンピオンフィギュア発売
な ぜ ひ と は を 出 さ な か っ た !
年功序列ってやつかコンチクショウ!

シークレットは鬼丸のおかみさんですね。

by Horyday | 2009-10-23 23:15 | 雑記


<< ひだまり強化週間終了の日。      幕末スポーツチャンバラロマンア... >>