東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

幕末スポーツチャンバラロマンアクションゲーム


なんか、今週は一人でマシーン組まされてたお陰か1週間がバカみたいに短かった気がする。
明日でもう金曜か・・・。実際のとこ、まだ水曜とかその辺りの感覚が。自主残業とかしてるのに、先々週辺りの残業日和とはまた違った感覚だなぁ。
ま、今のとこ週末は少女ファイト買うってくらいしか選択ねーけどな!


最近は頑張りすぎて眠いので、中野動画とかしかみてねーな!
念願の月華大会もやってるんで、たまーのボチボチ観ようかなっと。
こーいうの見てると月華2をしたくなってくるんだけど、近所に一緒にやってくれそうな相手もいないしゲーセンでしたくでも筐体が無いと色々泣けるっていう。








・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

Xbox360にブルーレイドライブが付くかもしれない
付いた所で今更な感。



期間限定『Windows 7 ハンバーガー』を食べてみた!
バーガー”キング”に相応しいバーガー作ってるな。
でも俺は、多分食えないこれw


【ドリンク】「エリクサー」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最初の瓶のデザイン好きだったんだけどな~。


画像・動画

【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!
これは素直に凄いと言える・・・のかねw実はサッカー詳しくない。
けどあの格好でかつノーバンでゴールは普通できないよな、しかもあんなとこから。


映画「エイリアン」で使われたエイリアンの口のアニマトロニクス
ヤバい、仕込みもそうだけど口の細かな動きがホントヤバい。
こんな細かい動き出来る様になってるんだな、映画では「エイリアンそのもの」として見てるから、こういうのは考えもしなかったけど、いざ仕掛けを見るとまた違う感動がくる。

そういやこれって文章見てるとビッグチャップの口で良いのかしら。一番好きなエイリアンの種類(というか真にエイリアンと思ってる)なんだけどなぁ。


年代順に見るイラストレーター西又葵のイラスト
見た感じ96年辺りで完成されてた感があるな。
しかし、今の今まで絵柄が変わらないってのもある意味凄いと思う。
[PR]

by Horyday | 2009-10-22 23:04 | 雑記


<< 肩こりと筋肉痛と週末と私      星に願いを >>