人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

もう一冊なんかでてた気がするけど忘れた。

アーーーーール!

つらつらと

もう一冊なんかでてた気がするけど忘れた。_f0054345_2353420.jpg

最近ハマりのドロリッチ ミックスベリー味。
先日気になってたのを飲んでみるとこれが俺の好みの味で飽きない。
金と余裕があれば良く吸ってます。ズゾゾゾゾルン。
隣のココアラテも時々。ファミマカフェは良いココア作ってるわ。

もう一冊なんかでてた気がするけど忘れた。_f0054345_2355481.jpg

そして漫画も購入。
買ったのは「ヨルムンガンド」と「コイネコ」
結構前にヨルムンガンドを読んでる友達が「アールヤバス」と言ってたので見てみたらホントにヤバかった。
ていうか打ち上げられてしまった・・・。
正味な話、ここまで余り目立つという程目立った動きの無かったアール(元が情報専門だったのもあるし、ホントの立場ってのもあるのかもしれんけど)だけど、最後の最後で見事綺麗に華を飾ってくれた・・・。
そして最後の最後の最後ではやっぱりエロ担当でしたとさ。女好きはポーズとは聞いたけど、こういうのはマジかもしれんなぁとは個人的には思う。
・・・今回で破竹の活躍をしたCIAのヘックス。通称セックス。・・・友達の受け売りだけどw
アールに右目の重傷を負って逃げた・・・というシーンは、後に登場フラグですね、と思わせておいて
結局はココのタガを外してしまった、という結果となり・・・。ある意味惜しい人材だったかもしれん(まぁ生き残ったら生き残ったで色々と面倒だろーけど)
しかし怒らせたココは容赦ないっす。マジ怖いっす。

展開的にヨルムンの方を優先して読んでたので、またコイネコは未見。
そして明日はフランケンふらんも出るし、更にその3日後には少女ファイト6巻・・・多いなぁ。来週はゲームとDVDあるしよう。
でも楽しみなのでR。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
正にふつうの事でした・・・。
これは、今度開始するひだまりラジオでネタにされると面白いなー。



漫画・ゲーム

ジャンプ連載「トリコ」の読者募集モンスターにパクリ疑惑
読者応募ではよくある。
こういう「どこかで見たようなキャラクター・モンスター」は。


「バクマン。」の“KOOGY”は西尾維新先生?
意識されてるのは嬉しいこと・・・と言えるのだろうかw
度合いにもよるのだろうけど。


趣味の筈のアニメ鑑賞がノルマに追われて苦痛に
最近は複数見る元気とか暇とか作れないッス。
という事で今はDTBニ期と限定でひだまりスケッチっという事なんだけど・・・。
あと、ネットが普及してなければ、きっと今よりも見てるかもw


『エンド オブ エタニティ』発売日がなかなか発表されず登場人物3人もイライラ
これって結局公式なのか非公式なのかって思ってくるわw
公式でも自虐にも程があるw


話題の【ベヨネッタ】がファミ通で満点!
発売日は来週。もう体験版は放置で新鮮味プレイしようかしらん。
ていうか来週はFFもあるのが辛い。


画像・動画

イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ
シュールなのと上手いのが混じっててカオース。
・・・うーむ・・・w


個人制作とは思えないクオリティの、レゴで作った「飛び出す」金閣寺
レゴってこういう使い方も出来るのね。
色々と工夫できる人の作品は見てて面白いぜ。


パソコンがウイルスに感染した映像
貞子ウィルスは体験したことあるなw
心臓が飛び出そうになった。


マリオを巨大ケーキで再現
この手のは着色料がヤバそうだぜー。
でも美味しそう・・・。

by Horyday | 2009-10-20 23:37 | 雑記


<< 星に願いを      ヘルマーチの足音 >>