2009年 10月 19日

ヘルマーチの足音

カツンコツン

つらつらと

来月のスケジュールを見てると
なんとビックリ第二週の土日に休みを示す赤丸が無いじゃあーりませんか。
・・・つまるとこ、来月の第二週は休み返上でフル稼働という事なのかー。死ねるー。実際来て見ないとわかんないけどネ。
その分、他の日に休みが来て3連休が4連休になったりしてるんだけど・・それなら週休二日の方がまだ良いわー(まぁ月における休みの帳尻を合わせる為だから土日が無くなるわけなんだけど)
色々とコワい、来週。今も十分しんどいけど。

f0054345_22244671.jpg

そして買ってきました乙嫁語り。
弱冠12歳(っても14,15位が結婚適齢期の頃だけど)のダンナと20歳のパワフリャーな嫁さんとのラブラブチュッチュ(死)な漫画。
8歳差というのもあってか、嫁さんであるアミルの雰囲気もあってか夫婦というよりかは姉弟、よもいえば母子に見えてくる謎の効果。
けどヨルルク君が熱を出せばしっかりと妻といった感じの表情を見せてくれたりとか。

そして旦那のカルルク君も結構しっかりしたモノで時々に旦那らしい顔を見せてくれたり。
1巻では二人が遠出中の時にすったもんだな事があったけど、今度は直接関わる事になりそうなので、その時のヨルルク君の活躍にちょっと期待。

やっぱ完成された関係ってのはドコか安心するな~。(ヨルルク君とアミルの場合はちょいと複雑な流れとなっているが)

あとメッチャ柱凄い。柱萌える。
柱の模様をメチャクチャに描いた絵って以前どこかで見た(もしかしたら雑誌掲載中のコレかもしれんけど)気がするけど、ああいうのって途方も無くしんどそうなんで素直に感動した。




ニコニコで上がっていた、餓狼MOW羅刹プレイヤー、ヨシミズ先生のLEVEL8プレイ(当時)動画。
舐めプ(?)を含め見事COMを倒してる辺り、さすが先生と呼ばれるだけあるな~と思う。俺もこんな風にJD決めたいよw


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

人気声優の小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説の続報
最近うさんくさい事が多い気がする小清水さん。


香田晋が離婚…おバカキャラの陰で“言葉の暴力”
ブームの見えない傷跡か。


ウメハラがアメリカの格ゲー大会決勝でまたジャスティンを破って優勝!
状況と戦績見るとウメハラ、マジにバケモンだなぁ。
なにげに借りを返してる辺り良くやるよ、ホント・・・。

>いったいなにがおこるというの・・・?
ホントに何がおこるというの・・・。


エアフォース・ワン
ムダヅモが日本におけるエアフォース・ワン的な作品となるのだろうか。


漫画・ゲーム

マンガやアニメの展開でイラッとすること
半端のまま終了のアニメとか。続編があっても待つの辛いっす。


Xbox360 vs. PS3『ベヨネッタ』論争! 結局どっちを買えばいいの?
多機種で出るのは良い事だけど(仕方ないとはいえ)微妙に違いが出るのって悲しいことね。


RPGで途中から入ってくるキャラの使えなさは異常
メリアドールの悪口は言わないで・・・!


「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」
100選中、取り上げられる作品は19作品・・・大体1作品5つか。多いのか少ないのか。
有名(古いとも言う)な作品が多そうな予感~。


画像・動画

…なんか、いい。
友達が以前載せてたのを見た気がするけど、結構パターンあったのねー。ていうか真ジャケ描いてた人か!
綺麗すぎて一時期デスクトップ壁紙にしてたわw
[PR]

by Horyday | 2009-10-19 23:28 | 雑記


<< もう一冊なんかでてた気がするけ...      日曜はアニメ日和 >>