2009年 10月 18日

日曜はアニメ日和

今日も学祭へ向かい遊んできたのでしたとさ。

つらつらと

f0054345_0274017.gif

f0054345_027556.gif

f0054345_0281695.gif

f0054345_0282923.gif

昨日は「ひだまりだよ!全員集合~」ってな勢いで夜中に親父殿の布団を暖めながら視聴した翠珀。
舞台は2月10日での、自転車エピソード。
f0054345_2057124.jpg

それに入試のエピソードをちょいと盛り込んだという事で、遂に出ましたよ、乃莉となずなが!
彼女らが出た以上、きっと三期で出てくるって事でしょうのう。
あと、沙英さんが、夏目と一緒に「入試を受けた子の落し物」を届けたシーンがあったけども、あれは恐らくこの二人のどちら(駅の方向って言ってたから乃莉か)だろうね。
そして三期で微妙に繋がってくる・・・という感じですかしら。
それ以外はまったり終わったという感じ。吉野屋先生が久しぶりに教師してた気がするけどw(OPでは暴れてたけどもw)

f0054345_2185196.jpg

今回の漢字は・・・「鯰」(ナマズ)
宮子はピザを食べて世界一周食いをしております。なんちゅうメタな。


DTB2期も視聴。
f0054345_2229559.jpg

f0054345_22302042.jpg

f0054345_2230848.jpg

まだまだ序盤にも関わらず対葉月、対オーガストと殺陣とかも絶好調。しかし直に(エッチでチカンでバカでヘンタイな)黒の電撃を受けたオーガスト7はどうなったんだろうか。
死亡?こいつも出てきてまだ1話しか経ってないんだけど・・・(´;ω;`) つかジュライくんは(ry
蘇芳の友人が記憶を消されていくなか、一人無事だったニカと合流。
きっと彼はターニャを救い出すんだろうけど、思いっきり嫌な予感しかしねえ。

そしてBK201としての能力を失ったらしい(課長が、星が消えるのを確認してたし)黒はこれからどうするのか。
そいでもって、そのシーンで少しだけ見えた、銀は一体どうなったんだろう・・・?雰囲気的にもう居なくなってる感があるんですけど。

しかしだ、裏では結構大掛かりな騒動だと言うのに、微妙に空回りしてる蘇芳が可愛い。
黒、思いっきり痴漢冤罪かけられてたしな(結局やってしまったが。知らなかったとはいえ)
あと葉月エロいです。どうしてくれるっ。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

エイリアンVS.プレデター
相手が相手だから、っていうのもあるけどプレデターが簡単にやられるのは
見ててちょいと悲しいものがあった。
FPSで出てたゲーム版のやつはそれぞれ独立してた所為か、結構面白そうではあったんだけど。


【萌え本】「萌える日本刀大全」発売 日本刀32本を美少女イラスト入りで紹介
モノホンの写真とか拝んでみたい。

マンガ・ゲーム

仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww
ブロガー的には最良のネタ映画っぽいなww


的中率80%の内部関係者情報!
みつどもえアニメ化は、あんまあってほしくねえぜ。


「攻撃力、ハンパねぇ…」って思ったゲームの武器
ヴァルキリープロファイルの武器は大体突き抜け過ぎな攻撃力数値だったな~。


事故で発売延期になったエロゲー
まさかのDMFでこんな出来事が。
これやったの、確か発売後だったから知らなかったわ、これは。


ファミ通が面白かった頃のネタを採り上げてみた
カイン、マグニートーっぽい。
しかし企画モノ素晴らしいなー。芸能人がゲームキャラを演じるなら・・・ってのは当時からすると誰もが考える事だったんかしら。


Wii版「大神」はオリジナルのPS2版より画面がボケているらしい
確かに違いを見るとボヤけてはいるが・・・
まぁ、出来ないレベルじゃないだけマシではないかしら。


「テイルズオブヴェスペリア」の続編はある?
まー、デスティニーの例もあるから、有り得ない話ではないね。
でも期待できない気がするw



キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか
このゲームはこのゲームでパロディのオンパレードだったんだよな~。(クロスチェンジャーとかギャラクティカファントム辺りしか知らんけど)
KOFのパロディ元ネタまとめとか無いのかしらw


昔のアニソンでよかったと思うものをあげていけ
良くなかった、と思えるような歌が無かったと思う。


ANUBISでの苦い想い出
内容自体は良いのに、売り上げが追いつかなかったんだよな、ANUBIS。
今の小島さんは続編を売るとしたらどう動くのだろう・・・?
[PR]

by Horyday | 2009-10-18 23:25 | 雑記


<< ヘルマーチの足音      久しぶりの日記らしい日記。 >>