2009年 10月 17日

久しぶりの日記らしい日記。


今日はずっと通っていた大学の学祭へ。
っても、起きたの12時過ぎっていうアレだけどww遅すぎだ俺ww

久方ぶりに会う、院生となった友達やら、本州からわざわざ来てくれた友人やら
元院生の先輩やらと話したりゲラゲラと笑いあったり。
と思ったら後半は大学在学中の後輩とGGとかスマブラをフリーマーケットをしているロビーで遊んだりしてましたとさw
(前回は外で行っていたフリーマーケットを今回は工学部のロビーで行っているのだ。しかもテレビやらゲームとか麻雀とか置いてるし)
GGは持ち主らしい後輩クン(名前がかなり覚えづらい。ソーマ君とアダ名を付けたが)がかなり強くて一方的にボコられてました。頑張れ俺。
同期だった別の人とは良い勝負だったんだけどなw まぁどっちにしろ楽しかったからよしとしよう。
ちなみにフリーマーケットにはマンガやらゲームやら無造作に。
パーティーズブレイカーとかレアなんかしらね?それの攻略本(といっていいのか、格ゲーの本って)と一緒に先輩が500円で買ってた・・・俺も欲しかったなぁ・・・。
そーんなこんなでごっちゃごっちゃとした一日でしたとさー。しかし某研究室のカオスっぷりが半端ない。
誰だよXBOX360持って来てる猛者w


f0054345_2349110.jpg

これは、学祭の後で友人と先輩とで焼肉を食べに行った時に、隣で食っていたグループの酔っ払いさんから貰った酒のボトル(焼酎の余り)
一期一会とは良く言ったもので、なかなか騒がしい人ではあったが(相方らしい女性とのボケツッコミがよろしい)、まぁ楽しかったので俺的にはオッケー。
しかし、結構食ったから腹が辛いぜー。



そして今夜はいよいよ「ひだまりスケッチ」特別編。
前回変なことを書いてた気がするけど、そんなのは知らねぇ。
今日は親父殿が風邪っぴきの癖して出かけてるので、悠々とテレビを見れそうです。
・・・部屋に風邪のウイルスとか無ければいいがw
[PR]

by Horyday | 2009-10-17 23:57 | 雑記


<< 日曜はアニメ日和      懐かしの時期 >>