2009年 10月 16日

懐かしの時期

(といっても半年前の話)

つらつらと

f0054345_21562213.jpg


今日は言われたことを歩いて3歩で一気に頭から飛び出したことに驚愕したわっ!な翠珀

そして週末。
明日は以前通っていた大学の学際があるらしく、県外へと旅立っていった(元々県外出身だけど)友人がこっちへ帰ってくる、らしい。
先日、そういった旨のメールが来てたので、もしかしたら明日は居るのかもしれないので会いに行ってみようと思うのだけど何時に来るんだろうと今思ったそんな今日。
まぁ明日早く起きたらメールしてみるか!昼前後がベターかもしれぬ。
さーてどう過ごしましょうかこの週末・・・欲しいマンガはもうちょい先だしなぁ・・・。


光の4戦士のサントラページが更新されとります。
相変わらずFFでは視聴できない超仕様だけどな!ああIE開くのめんどくせえぜ・・・。
しかし、こう聞いてると基本的にゆったり目の曲が多いね。壮大、って思うような曲が今のとこ余り無い(というか半分しか視聴できねえけど)
王宮のテーマも、かなり落ち着いた曲だよなぁ。ちょっと新鮮といやあ新鮮。


そーいや今日は、ひだまりスケッチ特別編の第一回放送ですわねえ。
俺も、今日は隙有らば(親父殿は週末だいたい家に居ないことが多い)と思ったのだけど
(二つの意味で)運悪く、親父殿が風邪を引いて寝込んでいるという(衛星は親父殿の部屋のテレビじゃないと見れない)
リアルタイムで見たかったが今回は諦めるしかねえか・・・。
まぁどっちみちDVD買うしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>100均で売ってたケータイの充電用USBケーブルを使って作業中に常時充電してた先輩ならいました。
>PCでの作業がメインだったから。

そーいう兼ね合いは別に大丈夫だと思いますよね~。
要は本事に支障が無ければよいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

簡単に音楽を作れるサイト 「inudge」
以前単体で紹介したけど、今回はスレのまとめなので色んな方の曲が楽しめます。


「携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で追加料金の支払いが必要」という著作権団体の訴えが棄却される
どこでも考える事は似たようなモンなのか。


マクロスFのカレー新商品「シェリルー」が発売 初の粉末タイプ
ランカのカリーとか以前出てたっけかなぁ?
こんなダジャレ商品、憶えてそうなもんなのだけど・・・しかし、こういう商品化にどんどん手を出していくなw
そして限定商品ってのがw


「酒井法子事件」映画化へ!衝撃プロジェクトの全貌とは
金のなる木って事かしら?


DIO「こんにちは、僕ディオえもん」 第2幕
釣りスレから見事拾ってワールド展開してんなあw
今回も奇妙キテレツな内容ばかりだしww
ドラえもんのキャラが居るのにw


マンガ・ゲーム

「すごく取材してるな」って感じるアニメ
DTBは東京周辺を取材しまくってたな~。元となった場所の写真を見てビックリしたぜ。
スレ内では大正野球娘が結構出てるね。



アニメ「黒神」のBD売り上げがヤバい
比較対象の作品が駄目だと思うけどw
でも300かぁ。採算は取れてるのだろうか。


【ネタバレ】主人公を倒してしまったキャラクター
桂言葉
・・・倒した?


画像・動画

【3次元】バック・トゥ・ザ・フューチャーの画像貼ろうぜ
この手の画像スレは珍しい。
ドクのギョロッとした目が好きだわー。
[PR]

by Horyday | 2009-10-16 23:24 | 雑記


<< 久しぶりの日記らしい日記。      人生常に紙一重・・・のはず >>