東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

さくやまてぃっく

最近の緋想天野試合では咲夜を使い始めました。
しかし長年(この場合長月というべきか)妖夢のクセがついてるので打撃中心の固めになっているっていう
ある意味、希少種的な咲夜となっちゃってたり。
うーむ、咲夜を使い始めるのは良いとして、メインである妖夢のクセがごっちゃになったりしないのかが不安。
今は体にしみこんでいるから、ちょっとやそっとでは妖夢の動きは変わらないと思う・・・けど。
それ以前に、上にも書いた通り妖夢のクセがついてしっちゃかめっちゃかが現状。縛のクセで瞬間移動とかしまくりだしなー。(それでも殆ど実戦レベルで使ってたりしてるけど)
それでも隙狙いスペカは自重した方がイイナwあれは妖夢と同じ感覚で使ってたら確実に負けるw
これは今度動画にでも撮ってみようかしら。
今のとこはクソルブレード2世で通ってるけど、咲夜は咲夜でRN新規で考えてみようかしらー。とかやるのかどうかも判らない事を書いてみる俺でしたとさ。

現状は、戦ったキャラだと魔理沙、妖夢、レミリア辺りは不利寄りだけども安定?アリス、鬼は無理ゲーで。
他キャラはどうだろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おばあちゃんの作った梅干しの入ったおにぎりを食べたいなぁ、と思ったり。
>それにしても、贅沢でおにぎり食べる人いるんですかねぇ…

ウチの婆ちゃんはオニギリよりお餅とか団子を良く作ってくれてます。
美味しいのだけど多い。色々と重いw(ちゃーんと食べるけどね!)

んま、ああいう(贅沢)オニギリはよほどの道楽とかその手のレベルでしょう。
いちおう、手軽な携帯食みたいなモンなんだけどなぁ。なんか急に存在感が高くなった気分だぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【画像】有名企業のロゴが軒並み変更する!?【ネタ】
マクドナルドとマッキントッシュは本気で違和感ねえ。


YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・
これは所謂勘違いというやつなのだろうか・・・。


音楽的知識が無くても、ウェブ上で直感的に音楽作りが楽しめるツール「inudge」
こういうのは暇つぶしに良いかもしれない。



DIO「こんにちは、僕ディオえもん」
窮鼠猫を噛んだ・・・っても、のび太が機転利かしただけだがw
こういう下品ネタ好きなんで見てて楽しいのですわ。


マンガ・ゲーム

北斗無双 コーエー新作発表会での実機プレイ映像
コメントを見てると
キャスト
ケンシロウ;小西克幸
ラオウ:立木文彦
ユリア:桑島法子
リン:伊藤かな恵

らしいです。
コーエーは他社ゲーの仕様をリスペクトしようとか思わんのかっていうか、さすがに元々の声優を使うには金がかかるのか・・・?
ゲーム自体は。動画を見るだけではなんともw
けどシンとかレイとか使いたいなぁ。


【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
下にコラとか張ってるけどマジですってさ。
まさか時が動き出すとは思わなかった・・・。


ユーフォーテーブルの新作アニメは沢城みゆきが全役を演じる「やわらかめ」、ゲーム「GOD EATER」用のアニメも
ゴッドイーター・・・モンハ(ry
けどアニメ良さそう。実際どんな感じなのか興味が出てきた。でもPSPかぁ・・・。


森薫/乙嫁語り1巻 「夫12歳!妻20歳!これだけで掴みはOK」
歳の差以上に民族衣装にドキドキだわよ。


そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生ランキング1位獲得 外国人「Oh Japan...」
いぬかみっを思い出したぜよ。
こんなんやるからには理由があるっぽいけど、それでも、これって、どうなんかなw


画像・動画

オイ!こりゃ洒落にならないだろっていうイタズラ画像いろいろ
ヤバい、アルミは見てるだけでキュインキュインする。


アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
久方ぶりかもしれない、日本に生まれてよかったスレ。
左のコのマイナーチェンジぶりを楽しんだり、261が涼ちんに見えたりを楽しむのですね。
[PR]

by Horyday | 2009-10-14 23:31 | 雑記


<< 人生常に紙一重・・・のはず      闘いの神、インドラの化身なら信... >>