2009年 10月 10日

ゆったり、まったり

やっぱ休みだと、色々と余裕があってよい。

つらつらと

連休一日目。
っても思いっきり昼まで寝てましたな翠珀でござんす。
まぁ今日は服買いに行ったり本屋巡ったりゲームしたりととまったりな一日でしたとさ。
明日・・・早く起きれたら、岡山へレッツラゴーしようかな。ヴェスペリア・・・うーむ。


「ひだまりスケッチ×☆☆☆」直前にファンディスク発売
とりあえず購入予定リスト行き。
二期の時も直前にファンディスクが出ておりましたわね。
これもでいずと同じく、二期の総集編にひだまりラジオが付いたりという内容になるのか、それとも前と違って他に何かが付くのか。
今は12月まで待つしかなさそうでござんす。


光の4戦士  ファイナルファンタジー外伝関係、色々と更新中。
クラウンしたジョブの画像とか、開発者ブログとか、サウンドトラック情報とか。(盗賊、どう見てもゾロだw)
注目したいのはサウンドトラック。俺が使ってる火狐では聞くことが出来ず、IEで聞くハメに。
ファミコンっぽいピコペコ音が入り混じった音楽がえらい良いです。夜のホルンの音楽とか、ヘッドフォーンで聴いてると脳髄に響いてくるのですわ。
もうちょい色々聞けたら、これ買うかもしれんなー。

そしてブログ、時田さんも「ロマサガ4」の件気にしてたんだなぁw
ブログには世界観の説明(しかしゲーム上では細かい部分が消えている)があったり。正にファンタジックな設定だ。
しかし、大体に置いて「欲望」という単語がついているのがちょいと気になるのう。
欲に囚われた人たちの業で魔物が生まれていると書いているけれども・・・?


さて、今からDTB観るかー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

マックっていつメニュー確認すればいいんだよ
もう矢を刺してザ・ワールドなりマンダムなり作り出すしか(ry

でも実際のとこある程度のメニューは把握してるから、事前に何頼むか決めてから言うなぁ。
というか、大体これが普通な気がする。


加護亜依がタクシーに携帯を忘れ、海に投げ捨てられていた悲劇
「もう会わないと思うから」って海に捨てるって発想がなぁ。
普通警察に届けると思うし、なんかうさんくさい。


吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ
そういや吉野屋で牛丼食べた事ない・・・。


日本人の英語のダサさは異常 アァユウオッケイ??(笑)
それでも橋本さとしの声は好き。


某ハンバーガーショップがひどすぎるんだけど
56と139はいいねえ。実に良い。


トランスフォーマー/リベンジ
ジェットファイアの爺ちゃん凄く好きだったけど、今回だけの出番ってのが悲しかったわ。
あとは、あの7体合体で大体満足出来たかなww


漫画・ゲーム

とにかくお人好しな600億$$の賞金首・ヴァッシュの活躍を描くガンアクション「トライガン」、2010年春公開の映画公式サイトがオープン
公式サイトはこちら
映画をやると言って幾年月。待ったわ・・・。


セーラームーンにありがちな事
変身前と後の外見はほぼ同じなのに、バレない。


コーエーが10月14日に新作発表会、ニコニコ動画で生放送
実際のゲーム画面とか出てくれば嬉しいのう。
コメントにもあったけど、どこぞに対抗してモヒカンが自由に世紀末を放浪するゲームだったら笑うw



芦奈野ひとし「ヨコハマ買い出し紀行」新装版1、2巻同時発売
黄昏LOLさんより)
元々14巻だったのが10巻に収められ、オマケ付きという話。


単行本第7巻情報!!
限定版発売との話。
が、何かしらアイテムが付くわけではなく、カバーの違いだけになる様子。


エロいカットイン演出に変態的な力を入れる『無限のフロンティアEXCEED』開発スタッフ
なんつーかな、おっぱいおっぱいとか、そういうのを前面に押し出す姿勢がなけりゃあ俺は食いつくんだけどなw


井上淳哉/BTOOOM!1巻 「ドキっ!爆弾だらけのサバイル漫画」
春頃に新作が出るって話で一話だけ立ち読みして後は単行本待ち・・・って流れだったけど
案外出るのが早かった・・・そういや始めの方は溜まってた分週間連載で通してたんだっけか。
しかし今日本屋に行った時、これ売ってなかった気がするんだけどなぁ(意識してなかったのもあるだろうけど)
ま、休みはまだあるし、改めて買いに行きますか。


画像・動画

さすがプロ!声優松来未祐の本気はすごかった
メモオフ2時代はかなり地味(サブキャラだった所為もあるけど)な印象だったのに
まさかのひだまりで俺の中での地位がグーンと上がった謎の人。
[PR]

by Horyday | 2009-10-10 23:31 | 雑記


<< ほらね、雨が来た(死亡フラグ...      布団は友達があっためてくれてました。 >>