東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

布団は友達があっためてくれてました。

峠越えたー
明日から三連休、俺を阻むものは何もない!
先日から決めてた通り、この間にヴェスペリアの映画を観に行くかな・・・行くなら土曜か月曜が良いなぁ。
橋を渡ると言っても当然タダってわけで(未だにETCつけてねえしなぁ)。
ガソリンも入れなきゃいけんし。いきつけのスタンドは日曜休みだしなー。
後は備品も色々と揃えたいし・・・休日の癖して微妙に忙しそうだ。


2009年11月発売コミックリスト
STB、Pumpkin Scissors、餓狼伝、プピポ-やらやらと読みたいモンが多いのう。
イエスタディ前夜 冬目景レア・ワークスなるモノも出るけど、これってなんだ。題名見る限り、一種の短編集みたいなもんかしら。
それよかイエスタディの7巻が早く読みたいのだけど俺・・・。
あと、ブンダバーの続編かしらないけど「ブンダバー!Ausf.B」なるもんが。
一種の新装版なのかまだ出てない話があるのやら。そういやチャンピオンで連載してましたけど
ブンダバーの設定を使った内容だったのでビックリでしたわ。あのメガネ、結構長生きしてる雰囲気あったからなぁ。
というか、ただの作り直しかもしれんけども。これもそろそろ単行本化される時期かー?

f0054345_2363152.jpg

という事で今日はとっとと眠る。その前に北斗とかするけどな!

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10
やっぱりというか日本人はおらんですね(おったら逆にコワイわ!)
しかしトップクラスで1000万平方。

個人的にアッチラが意外。
っても、俺は新婚初夜で出血多量で死んだという事しか知らないわけですが。


見ましたか小島監督!?『MGS』ファンの情熱が生んだ70分の力作ムービー
休日中に見るぜ。


【外食】マクドナルドの「チキンタツタ」、あまりの売れ行きに5日間前倒しで販売終了
予想外に売れたんだなー。
確かに肉は美味いと思うが。キャベツが・・・。


漫画・ゲーム

ベヨネッタ 体験版が配信
ゴールドメンバーじゃない俺は出来ませんでした。
来週まで待とうかしら・・・。


ゲーセンの車ゲー得意な人ー
スリルドライブとマリカーしかしないのです。
戦闘機ならアフターバーナークライマッコしてるんだけどな。


単行本にて餅スパ消失の件について
幻想入り?
さすがに駄目だと思ったのかしらん。


涼宮ハルヒの消失 2010年春に劇場公開決定!!
劇場版で(オタどもが)イチコロというわけよ・・・。
エンドレスエイトはこれの布石だったのだろうか。
[PR]

by Horyday | 2009-10-09 23:25 | 雑記


<< ゆったり、まったり      恩恵 >>