2009年 10月 08日

恩恵

長かった残業週間2周目もそろそろ峠を越えそうです。
まぁ今日は動画でも見てノンビリ行こうかと・・・。









特撮ヒーロー戦隊モノのロボはギミックとか、元になっている各種ロボの外見とかがツボなのが多いので
超合金魂みたく、大人向けのおもちゃとして売られて欲しいなーとか思ったり。
やらなさそーな気もすっけど。



アニメ「ブレイクブレイド」のプラキットが壽屋から登場!! クロスフレームを採用MOON PHASEより)
アニメ化に合わせての発売?かしら。
マイナー漫画でも、アニメ化に恵まれればこういう事になれるってのは良い事ですわね。
発売が来年ってことで遠いけどw
でも、まぁ気長に待ちましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
ドコモ勘違いはして無いと思う・・・わけがねえw
しかし、微妙にバリエーションが豊富になったら、あれこれととっかえひっかえされたりする・・・とかあるのかな。


ゆとりはここまでひどいのか・・・と思ってしまったこと
先日の幼稚園でロリコン発言。


【超速報】VガンダムがMG化
こちらではBB戦士三国伝アニメ化の告知も。SDガンダムフォース以来っすねSDシリーズ。

Vダッシュ用の装備とか無いかなぁ。
あの肩キャノン好きなんだぜ。

あとターンXはまだでしょうか。



画像

★ぷよぷよ風イカ娘
最近ネットでもチラホラと見るようになった彼女。
結構人気出てるんかいな。


少しドナルドに愛着がわいた
鳥がセサミのビッグバードに見えちったい。
[PR]

by Horyday | 2009-10-08 23:26 | 雑記


<< 布団は友達があっためてくれてました。      一歩進んだ感覚。 >>