東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

一歩進んだ感覚。

最近残業続きの所為か、一日過ぎた感覚で過ごしてる状態に(今日は水曜だけど、木曜と感じてたり)

つらつらと

寒空と雨の中、の翠珀。
今日も今日とて残業でした。けど台風が着てるってことで、一時間早い9時帰宅という嬉しい話。
とはいえ、余裕があるわけじゃないんだけどね・・・!

寒い空気は家にてうどんを食べてぬくぬくと。(その後アイスを食べたのでプラマイゼロかしら?)
さて、明日も頑張りますかーっと。


そういや、台風が着てる割には、そんな雨や風が激しい訳でもなく
感じ、梅雨空の天気模様な印象の現在。ちょいとつまらないと思ってしまう(´・ω・`)
なんていうか、寝ながらの風と雨で家がガタガタ言ってるのがちょっと好きなのに。


ブレイクブレイドは劇場版50分×6部作かぁ。
地方民の俺\(^o^)/オワタフラグだなこりゃw
いざとなれば、メディア化まで待つかしら。
あと、劇場版で6部作とくるがどうオチをつけるのか。初めは原作をなぞってその後にオリジナル展開なのか
それとも・・・?

アニメ映画といえばテイルズオブヴェスペリアもしてるんだっけ?
現在放映中で近場だと岡山が近いか。徳島でもするようだけど、11月なので、余裕のある週末の3連休にでも観に行ってみようかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

大江戸線を擬人化したイケメン電車「ミラクル☆トレイン」に腐女子発狂
ロマサガ2は色々と早かったんかな・・・(まぁアレはお遊びみたいなものだろうけど)


小島監督「諸君、私は声優が好きだ」
※翠珀の、小島監督に対する好感度がアップした!
だから担当ゲームに対する声優のピッタリフィット感とか強いのかねー。


「『ラブプラス』出演声優 直筆サイン & 描き下ろしイラスト色紙」 ヤフオクで28万円に
何か色々と勿体無い。
しかしこの値段の高騰ぶりがラブプラス勢を物語っているな・・・。


デスノートを真似てノートに「名前・死因」書く事件が世界で相次ぐ…逮捕者も
デスノートって何年前だよ・・・


漫画・ゲーム

【そらのおとしもの注意】「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ
(今更な話だけど)確かにここんとこニ期もの多いね。こういうのって製作会社の体力とかスケジュールとかそういうのが関係してるのか知らんけど。
俺としては、妙に間が空くならそのまま続いてくれよ!って感じです。
期ごとにちゃんと〆ているなら文句はないのだけどねw


ありそうでなかったAA
ひとはとふたばは納得。
みつばは・・・どうだろw
[PR]

by Horyday | 2009-10-07 23:22 | 雑記


<< 恩恵      俺の体力引かれ隊 >>