2009年 10月 06日

俺の体力引かれ隊


今週は(も)マジ山場なのに台風が来てくれるのは嬉しいのやら迷惑なのやら。
台風が来ても仕事がありそうな予感でちょっと不安です。暴風雨圏内には入ってるけど、山に囲まれた香川はどういった影響になるのか。
問題は明日と明後日・・・うーむ。

光の4戦士公式サイトにて、視聴できる音楽が増えたり、ブログが公開されてたり
レトロな音楽(2,3番目)とかも流れてるが、聞き心地が大変よろしいです。
そいやパッケージイラストも決ってたようですけど
女の子二人の腰つきがエロいのはどうしてでしょうね。吉田さんはFFTの頃から思ってるけど、ここら辺見せてくれる・・・。


しろくまベルスターズも知らん内にどんどん更新されちゃって。
気づいたら発売日は11月ですかいな。季節的にあっててよかじゃないですか。
んでもって初回版の特典に、ゆのはなとかにしののキャラを巻き込んだシナリオを付属ですか。ユルシマセンヨッ。
そいや、何気にこれ漫画化もしてるんだな。
夏少女・・・は知らんけど、ゆのはな、かにしのはこういうのをしてなかった(小説にはなってたけど)のに、珍しい。
しかもコミックハイなのも珍しい。こういうのは角川系列に行くと思ってた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おやつじゃない!けどいただきます!ゲフッ
夜中の食事は太る原因だぜ、ヤメテオケッ(人の事はいえない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

映画泥棒という映画を見に行ったけど後の予告が長い
この本編はつまらないので良く寝てます。
そして予告は起きてみてます。けどつまらなかったらまた寝ます。


台風が近づいてる時のワクワク感は異常だよな
雷がドンドンゴロゴロ鳴ってるとこを拝みたいのですわ。


漫画・ゲーム

エロゲーム専用機「SexBox」商標が出願される
ネタかと思ったらマジかい。
据え置き機でエロゲ(動画とかもあるらしい)ってのは、叶ってそうで叶ってなかったので、これどうなるか楽しみ。
でも日本では絶対でねえだろうなw


ラブプラスの同人誌みたいよ
こういうシチュエーション、どっかで見たような。
けど和む。こういう話は好きです。


画像・動画

【2.5次元】アニメキャラの画像貼ってみる
観てると変な気分になってくんぜ。
ていうか途中オンパレードだった気がするけど気にしない。


【画像】SFスペクタクル鳥獣の戯画的ヌードアートイラスト「Dorian Cleavenger」
触手プレイ・・・のみならず、いわゆる怪物系のエロ絵は好きですわ。
[PR]

by Horyday | 2009-10-06 23:57 | 雑記


<< 一歩進んだ感覚。      懐逅 >>