東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

懐逅

夜なべ(違)生活再び

つらつらと

今週からも相変わらずな残業生活、な翠珀。
残業すると、時間に応じて御飯が出たりするのだけど、そこのメシはどうも口に合わない上(贅沢なことだ)に量が多すぎてよく残すという。
それに関係してか、後で腹が空いたり。・・・と、いうことで

f0054345_22443145.jpg

チキンタツタを買いました&食いました。
今だけ期間限定の販売ってことで、小腹も空いてた事も相まって「丁度良い」とね。


f0054345_22444148.jpg

で、開けてみれば目だったのは、溢れんばかりのキャベツキャベツキャベツ!肉が見えないってどういう事なの・・・。
まぁ覗いたら一応見えましたけんどね。
で、食すのだけど、キャベツがボロボロ落ちてウザったいっていう。
そこで思い出す。俺が一回だけ食べた理由。
そう、このキャベツが原因だったのであった事を・・・。
こんなボロボロと落ちるのが非常にうっとうしく思って、それっきりにしてたんだっけかなぁ。

まぁ食べた結果、肉は美味しかったです。
でも、チキンタツタよりかはチキンフィレオの方が俺の好みか(ry


台風は順調に日本へと進出中
7日暮から8日明けには上陸しそうな雰囲気だけど、香川はどういった影響を与えるのかしら?
取り合えずダムに恵みの雨が降り注げば無問題なんですけどね。
あと、久しぶりに雷を拝みたいってのも・・・
っていうか、今週も残業がある辺り結構ギリギリな状態だったりするんですが!大丈夫なのかこれ!


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>一部の馬鹿のせいで何もかもが規制されていく・・・。
こういう些細な事でも、一部の団体さんは鬼の首を取ったかのような反応をするかもしれんのにね~。
ロリコンロリコンって、自分を目立てたいだけなんだろうけど、”ロリコン”という言葉に"一般家庭の方々”がどう思ってるか考えるべきなんだけどなぁ。
こういう部分で道徳が足りてないというか。
後で親父さんにメチャクチャ説教されたのは良かった(銃もってこいってのはさすがにビックリだけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ひっそりな本日のネタ

任天堂「マジコン根絶のためお前らの力を借りたい」
これを境にマジコン使ってる大体の人は自重という言葉を覚えて欲しいものです。
しかし、実際に効果は出るのかしら・・?


ちょ橋が壊れてるwwww困ったww
発想力シリーズは見てて楽しいですわ!


4つの目、2つの鼻、2つの口を持って生まれた赤ちゃん
グロ注意
これって、双子と・・・言えるのか?
[PR]

by Horyday | 2009-10-05 23:05 | 雑記


<< 俺の体力引かれ隊      冬のコラー2 >>