東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

疲れで俺の体はビクンビクン

仕事も峠を越えての二連休。
さて、どう過ごしたもんかしら。
まぁ~取りあえずはアレだ、ひだまりスケッチ、読みに行こう。
後はサガ2もちょちょいと進めないとな。面白いのに、ここんとこは残業続きでなーんも出来なかった・・・。

今は・・・蓄積されまくった疲れを癒す為に・・・寝る・・・か・・・?
体中も、この一週間で見事にアザとか生傷が結構増えました。痛え。


ま、その前にこれを見ないと(聞かないと)いけないけどな!
後は、友達に紹介された動画もあるし。ああ、やっとゆっくり余裕をもてそうだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ


ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給
ついに来たか、ワイヤレスによる電力供給。
これからの進化に期待期待。


食 に 関 す る ト リ ビ ア
嘘込みもありそうだが、こういうスレ好きですわ。


漫画・ゲーム

新アニメ 『けんぷファー』 はやっぱり声優アニメでした
どんな作品化と思えばクセっ気ありすぎだろうw まぁ俺は声優ネタとか好きだけどー。
結構人を選びそうな内容ですわね。原作の方もこんなのかしら。


あずまんが10周年記念 「大阪万博」が10月27日発売決定!!
うめ先生が描くなら買わざるを得ない。
他作家陣も、結構見た事がある名がチラホーラ。


ゲームで習得したとき一番wktkした技・魔法
聖剣3の閃光剣。
デモ動画とか、本とかで演出かっけえと思いながら頑張ってパラディンになったあの日。


2009年秋アニメ「にゃんこい!」1話ラストで画伯が新作を披露
おかしな話、提供があると猫に見える不思議。


画像・動画

アメリカ版ロックマンの黒歴史
4以降初めて見た気がするけど、絵はちゃんと元々に近づけてはいるのだな・・・。


【GIF】痛いGIFアニメーション
一部は「一体何やってるのw」と思わず突っ込みたくなるようなモノも。
[PR]

by Horyday | 2009-10-02 23:43 | 雑記


<< 遅れても、取り返すのさー。      台風行っか? >>