東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

窮鼠・・・。

ざん・・・ぎょ・・・

今日も残業だぜヒャッハー
9時まで仕事は辛いぜヒャッハー。
3時間で3000円は割は良いけど、体という資本がまだついていかないのが辛い><
f0054345_2324628.jpg

辛い体には甘いものが良く合うぜ。


f0054345_232954.jpg

サガクロニクルも購入。帰りの時間をこれを買う為に費やしたので、その分自由時間が・・・ウォオン。
まぁじっくり読みましょう。ほぼインタビューのために買ったようなモンだがw
(他に過去作のイラストや小林さん(否小林ゆう)の絵が拝めるのもあるが)
こういうファンブックは良い物ね。そしてサガ系は、昔間違えて捨ててしまった3の「なんとか(名前忘れた)の書」のことを思い出して切なくなるのでした。


【TGS09】[DS]「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」TGS2009トレーラーが公開
10月地味に注目な1本。
トレーラー見てるとwkwkするのは相変わらずな俺でした・・・。
世界観とかは好きなんだけど、ジョブチェンジの衣装がコミカルすぎるのが、少し引っ掛かる感。まぁそれだけかなー。


なんか気になった記事とか

ゲームで全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ
アイマスの美希で会話全パターン見ようとしてたなー。
全キャラに比べたらまだまだなんだろうがw


現在連載中のマンガで、本気で面白いと思う作品
気長に待てるって意味を含んでも、謎の彼女Xとひだまりスケッチと少女ファイトとジャイアントロボとドロヘドロとSBR。


新作エロゲのトレーラーを見た海外の反応【幼なじみは大統領】
ノリノリだったり、ちょいと危うげなコメントがあったり。
相変わらずセンスのあるコメントが多いって言うか、同じ日本人だけど俺もわけがわからんw
[PR]

by Horyday | 2009-09-29 23:46 | 雑記


<< 時の流れに身を委ねる。      マサージ氏、じゃないマッサージ... >>