東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

マサージ氏、じゃないマッサージ欲しい。

つらんつら・・・い。

残業三時間は地獄だぜーヒャッハー。
まぁそんな訳でロクな事が書けません(まー元々ロクなの書いてないケドな!)サガクロも買えなかったし。
しゃあないのでボチボチ月曜拳をスティッカムで見ながら過ごす今日。取り合えず疲れたので寝よう。

寝よう、といえば。
こう、寝てるけど若干意識がある状態ってのが、たまーにあったりする事が最近。
自分がどんなイビキかいてるか、聞こえたりするんだよねw まさに半起半寝状態。
文章には表しにくいけど、奇妙な感覚です、マル。
ていうか体自体は大丈夫だよなぁ、こういう状態って・・・。ていうか、結構ムチャな体勢で寝てる所為かも知れんケド。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>>サイレンサーはあったと思うけど構造的に音消せなかったような。
>人はそれを「けれん味」といいます。アニメ、ドラマとかでは良くあること
>『化物語』は13話~15話までがネット配信されて完結。製作はひだまりと同時進行だな。
>マジンガーは続編がきっとあるさ。と遠い目を

素晴らしき漫画表現って事ですわね。
まーこんなこと書いてるけど、実際俺も見てたらそんな気にしなかったと思う、これはw
・・・ハッピーエンドばかりってのも、一種のケレン味なんでせうかしら。

化物語とひだまりは同時進行かぁ。
以前、シャフトの進行具合がヤバそうな話を見たけど、こんなんでちゃんとやっていけるのか、あっちの中の人は・・・。

マジンガーは気長に待つー。次は5年後くらいかな!


>つぶやく例のあれは毎日見てたり見てたり
>ここは某トークショー調べてて知ったはず うん たしか
>ほらあれ、かにしのプレイ日記ちょっと前から見てたとおもう うん これもたしか うん
>そういえば冷凍庫にスーパーカップ入ってませんでしたよ?

あれ、スーパーカップ確か残り1個あったんだけどなー(棒)

そういや、「東方の夜明け」ってトークショーあったんだよね。
あれ、CD(夢違科学世紀)の「童祭」がドコで使用されたのかってのを見ただけで、トークショー自体がここまで調べられるとは思ってなかった。(つーかね、東方がココまで人気出るってのもry)
多分、「コッチじゃない方」でここを見つけた人は多い気がする・・・。(のクセにそのトークショーより上に来てるっていうね)
もう、毎度毎度おやつとかかにしのに反応してくれちゃって。コニャロウ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?
影の主役だと思ってます、アクターさん。
見てる側だと、話の流れとかに不満とか言うんだろうけど、実際に役とか演じてたらそういうの吹っ飛ぶだろうなぁ。
演じてる、っていうだけで楽しくやれるかもしれない。

昭和とかって聞くとロボライダー(厳密にゃあれ平成だけど)を思い出したが、あれ準主役と言うべきなのか(そもそもそれ演じてたかも不明だけど)

まぁこういうスレ大好きです。本物だろうと偽者だろうと、こういう流れは見てるだけで嬉しくなる。


ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される
なんかねらーみてえなヤツらだな。


アニメで町おこし 失敗例
そういえばこんなのあったなぁ。
しかしここまで閑散としてると、どうも寂しいというかなんと言うか。もっとも、奴さんのヤル気がなさそうだけど。


漫画・ゲーム

スタッフゲームレビュー(エンドオブエタニティ、Forza Motorsport 3)
EOEは体験版来てから判断、かなぁ。
見た感じだとサクラ大戦(3辺り)を思い出すような(ってもシステムは更に違ってたと思うけど。あくまでふいんき)


劇場作品「ブレイク ブレイド」……劇場版!?
マジでも止めてくれ。地方勢が哀しみを背負う原因なんだよなーこれ・・・。
予告がムダに三つあったのも、確かに三部作っぽい感じかもしれんなーこれは。


もう、漫画に人間キャラはいらねと思う人→
アリス探偵局・・・はアニメだなw(あれも人間は二人だけだっけか)
そういやCatShitOneも動物だけだったなー。(Vol.0はちょいと出てたが)


「ストリートファイター4」の続編にT・ホークが参戦する事がうっかりバレる
2の後の話だし、出てもおかしくは無いと思う。


「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表
f0054345_2324253.jpg

ていうかマジ売る気あるのかw


画像・動画

格好いい手帳の画像
なるほどこういうスレなw胡蝶が出てきたのは意外だった。
ていうか途中ちゃんと出てきてたじゃないか!


【閲覧注意だよ:2次元】こっちを思いっきり見下してる女の子の画像ください!お願い!
27は女の子じゃねええええwwww


エロ漫画描いたwww
ある程度読めてた。
そして笑った。疲れた心が更に疲れた気がするぜ!
三峯先生を越える者笑ったwww
[PR]

by Horyday | 2009-09-28 23:57 | 雑記


<< 窮鼠・・・。      アニメの終わりは10月の始まり前 >>