2009年 09月 27日

アニメの終わりは10月の始まり前

スーパーカップ3個はさすがに多すぎたか・・・。

つらつらと


うん、第三回目なんだ。


昨晩ついにマジンガーが終了。
そのエンドは・・・
Drヘルがミケーネの連中(あしゅら以外)を全滅させたという真実を知ってあしゅらが甲児達の味方に。
大暴れ後、ロケットパンチ百連発とビックバンパンチで地獄王を倒す。
実はあしゅらはミケーネの連中が全滅させられた時に儀式(ミケーネの将軍ども復活)がほぼ完成されてるのに気づき、Drヘルを倒すまで味方のフリをしていた。
7将軍復活、富士山斬られて THE END


( ゚д゚)ポカーン
しかもこの後、何事も無くスポーツニュースに行きやがって
( ゚д゚)ポカーン
でした。
まぁ、これで一応1話にまた続く、っちゃあ続くけどさぁ、この流れw
しかし余りにも中途半端すぎる!特にブレード。全容出てないのに出番があれだけって事はなかろう・・・。
という事で続きに期待したいところ・・・。あったらいいなぁ。

でもこの一連の流れは良かったと思いますわ。あしゅらの"ミケーネの一員”としての働きはカッコ良かった。
っていうか、甲児よりあしゅらが主人公に見えてしまうな、このアニメw不思議な感じです。
Drヘルも、やろうとしてた事は世界征服とは言ってたが、一応地球の為だったのね。
ちゃんと説明しておけば・・・!

そんなこんなで真マジンガーは終了っと。
なんか、あしゅらが最後に騙しとおしたのは、LALのストレイボウを思い出した気がするが、きっと気のせいでしょうw
さーて来月はDTBが楽しみだワー。



今日は超合金魂のビッグオーを買ってきました。
レビューちょちょいと書いたりと、良い買い物したワー。1万2千円で済んだのは良いかも知れん。
追加パーツも楽しみです。
あと、12月に新バージョンのコンバトラーが出るらしいんだよなー。ちょっと欲しいと思ってしまった。
やっぱこっちも高いわけだけどw


そいや・・・先週にサガクロニクル出てたんだよな、サガシリーズを一気に載せた設定本みたいなやつ。
FF大全に対しての、サガ大全って言った方が良いのかな、まぁそれは兎も角としても出てるんだよなぁ。
確か4200円だっけか、スッゴイ高いがもう月末と考えると最後にデカい買い物をしていいかもしれない(ってビッグオー買ってるがな)。
ま、明日残業が長くなければ本屋にでも寄ってみようかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>つぶやく例のあれ、始めたました
>そのうちフォロー(?)するかもしないかも
>あとスーパーカップ3つはボクのうちの冷凍庫にしまっておいてくださいね

f0054345_2310313.gif


君はある意味姿を知らないからこそ輝く気がするというか、以前から知ってる人じゃないよねw
でもスーパーカップはやらん!ラーメンの方でも食べるが良い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

東京ゲームショウには行くけどお金が無いのでカンパをお願いします
事前にお金を溜めておくって発想は無かったのか。とは思ったけどギリギリ生活ねえ・・・。
しかしこんなんでお金はもらえるのかwニコニコだともらえてたらしいがw


イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分
良く見えるよなぁイチロー・・・。


漫画・ゲーム

『化物語』 最終回良かった!! それに比べて『ファントム』ときたら・・・・
マジンガーは全く触れられてなくてワロタ。
見解見たけど、リボルバーで排莢とかサイレンサーてどないなんだろ。
サイレンサーはあったと思うけど構造的に音消せなかったような。
とまぁ見てない俺がどう言ってもどうしようもねえという話なんですけども。


Xbox360でPS2のゲームが起動した! マイクロソフト運営の開発クラブ会員が開発か
マジだったら凄いけど実用化は無理だろうこれはww


フランス人が「アニメ」絵を描いたらこうなりました
うん、バスカッシュだなぁ。


小島監督「20年後は携帯ゲーム機のみになる。据え置きは滅びるのでPSPで出して実験をした。」 はてなブックマーク - 小島監督「20年後は携帯ゲーム機のみになる。据え置きは滅びるのでPSPで出して実験をした。」
20年先って小島さん先見えすぎだろ!俺も携帯が幅きかせそうだと思うけど。
ただ20年先もそうなってるかどうか・・・だわね。20年あると更に上に行きそうだ。


すごい同人ソフト見つけたwwwwww
チーズ美味しそう


一般向けパイズリ漫画 「だいたんガールズ」 挟んで咥えてる
ほう・・・ほう・・・。


エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
場所によってはこういう事態も止む無し。
買った人は笑えないだろうけどな、絶対。


画像・動画

ふたりはぷりきゅあ!
サムネでも白と黒。クリックしても白と黒。
どっちかっていうとクリック後のがシックリくるけどw


【画像】 外国人が選んだベスト・オブ・ゲームキャラコスプレ、ベスト31
ゼル伝とかマリオとか、任天堂系列は和んだりホントに雰囲気出てたり。
マリオとルイージが一番好きだな俺。

格ゲー、というかSF関係はドコか笑ってしまうw 豪鬼はマルコと思ってしまった。
[PR]

by Horyday | 2009-09-27 23:10 | 雑記


<< マサージ氏、じゃないマッサージ...      汝ら罪なし >>