東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

今日より明日もさ。

スパーカップを食べながらのひと時

つらつらと

今日は先週のシルバーウィークの埋め合わせという事で
結構体がボロンボロンです。腕も痛いし足も痛いし腰も痛い。
たった4日の休みでこのザマ・・・衰えたな・・・翠珀・・・ですぜ。

あーそういや超合金のビッグオー出てるんだよな。
ちょっち探しに行ってみんと。
あれは追加パーツが別売りと「汚い、さすがバンダイ汚い」とは言われてるが、まぁ同時期発売じゃないし、その頃には金が出てるだろうし、俺は気にしません。
まずは売ってれば良いんだけどナ・・・あるかな。
明日は頼んでる同人誌も来るから、出費がやばそうである。
今月はもうそろそろ自重しておこう。

そういや、今日はえぐれさんのVS DAICHとのガチ撮り試合だったんだよな。
前述通り俺は残業で見れなかったorz
銭が入るので進んではやるけど、今回ばかりは残業を恨むぜ(早く帰ろうにもこんな理由で帰る訳にもいかんしね、当然)
しゃあないので、今後上げられるであろうニコニコ版を待ちますか・・・はふぅ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

“かわいすぎる海女”が精神的にダウン …心ないネットの中傷や、テレビ局に騙されて
テレビに出た以上、こういう事態は覚悟はしていけないと・・・
とはいえ、断ってた事を勝手に放送されたってのはダメすぎるだろフジ。


どうしてこうなった!? 東京ゲームショウに登場した初音ミクが怖い
コミケで良く見る風景(?)


お前ら最近感動して泣くとかしてる? 
ハチで久しぶりに泣いたよ。

漫画・ゲーム

「大正野球娘。」 ドラマCDで飛雄馬が出てくるかもしれない
むしろ漫画でやるべきネタだったかもしれん。


【ネタバレ】流されてるが、実はとんでもない事してるキャラ
イギーのフェイスチェンジ


ラブプラスが発売されてからの変化
地味にゲハが沈静されてたのか。
本気でゲームハードに噛み付く人間はやっぱ多くないって事かね。夢中になるものがあれば、何で出ようとも関係なさそうです。


漫画家・牧野博幸が描くゼルダの伝説 4コママンガ劇場
ゼルダに限った事じゃないけど、この人が描くゲーム系4コマは必ずドコかで笑わしてくれる。


2種類の『イギー』や『矢型ボールペン』も! バンプレストから「ジョジョ」プライズ景品が続々登場!
ボールペンこりすぎww
ペン立てにチャリオッツヘッドかww


画像・動画

平成ライダー画像スレ
家電が武器でも格好よく見えるのは555だけ!
ファイズフォンとか凄く好きだわ。ブラスター辺りはゴツ過ぎて逆に好かんけど。


簡単にセガールの絵が描ける方法思いついた
まるで漫画にありそうな変化だ。
うまいなぁ、特に>>9
[PR]

by Horyday | 2009-09-26 23:11 | 雑記


<< 汝ら罪なし      鳥になり鯛 >>