人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

鳥になり鯛

自由が欲しい・・・フリーマン。

つらつらと

今日も今日とて残業。しかも初の3時間なので帰りは21時。自由がねえ!
まぁそんな風に良いながらも、取り合えず今日は昨日しなかった緋想天で対戦ブラブラしようかなー。

あ、そういや来月発売の少女ファイト6巻。
初回版も出るようなんですけどなんとまぁ、アニメDVDが付くって話じゃねえですかい。
前回がドラマCDで、今回アニメDVDとなると、これ最終的に行き着くとこまで行き着くんでしょーかしら。
俺はこのままアニメ化すると思ってたけど(が、話自体は全く終わってないので現時点ではしないで欲しいとも思っている)
ドラマCDの時は2000円だったけど、今回は幾らするんだろうっていうか、アニメ付きは初めて買うから相場とか知らないなぁ。
まぁ給料は色付くし、多少は気にしなくても良いか。マル。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

呪いのビデって有るけどさ、アレってマジなの?ヤラセ?
どこにでもある上に、良く利用するのでかなり危ないな(棒)


もし任天堂のテーマパークが出来たらありそうなアトラクション
>>54はF-ZEROのアーケード版を知らんのかな。
さて、俺としては・・・ヨッシー型の乗り物に乗ってバズーカ撃つゲームとか。


漫画・ゲーム

RPGで、笑ってしまった場面
すげえ。あのガウン、飛びながらミサイルを打ち落としてやがる・・・。


【音量注意】コーエーのHPに謎のサイト出現、北斗七星やユリアらしきものが登場「北斗の拳無双」か?
戸谷さんが居ないジャギに価値なんて(ry

まぁ気を取り直して。(でも声が今のだったらその時点で泣ける)
北斗はこういう無双系列(漫画でもアニメでも力関係はほぼそんな流れだし)と良く合うと思う。
北斗百方斬の出番がついに。そしてアケ版では聖帝十字稜のみの出演だったシュウの出番もついに。
あと、トキが破顔拳をあぐらで回転しながら撃てたら買うわ。
あと慶次が(ry


エロゲ史上最も可愛いキャラは
こういうのを見るたびに、世代の違いを見れるかと思ってるのだけど、余りそうでもない。
もう俺は多すぎて多すぎてムッハハ。


画像・動画

★人間ってズル賢いですよねー
スーパーとかコンビニ(主に後者)の弁当には良くある。ほんとある。


【ラブプラス】紹介動画がひどすぎる件 【愛のテレフォンショッピング】
コナミの力の入れっぷりは良く判ったけど、ここまでするかw


・Tatsunoko Vs. Capcom: Frank West Gameplay - TGS 2009
フランクさんの色物っぷりが素晴らしい。
Wii有ったら買いたいレベル。後はアマテラスがいれば・・・。


by Horyday | 2009-09-25 23:30 | 雑記


<< 今日より明日もさ。      ドナドナ期間 >>