東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

ドナドナ期間

これから更に遅く帰ります。

つらつらうつら

気づいたら今日から残業コースです。2ヶ月ぶりくらいかしら?
最近ホント無かったから、給料に色が添えられなかったのが寂しかったので丁度いいのだけど
連休明けだったので体がしんどい状態での残業ってのは、結構辛いものがあったかもしれないけど何となく過ごしましたとさ、な翠珀でしたとさ。
今週末はこれで勝つる!勝つる・・・と良いなぁ。体は負けそうな予感・・・。
そしてその分ソックスが更に酷使されて穴が開いていくんですねわかります。
嗚呼、ホントソックスは消耗品やなぁ。
ソックスハンターにこのソックスはどの位の価値があるのか。種籾とかと交換できるレベルすら行かないか。


f0054345_23212285.jpg

そんな中でもキングゲイナー買ってきた。
念願の7巻。念願の最終巻。とはいえ今は観る余裕がそんな無いので、取り合えずボチボチ。
・・・何か他にも色々買っておけば良かったかなぁとか思いつつ結局これしか買わないのでしたとさ。
カブ買っておけば良かったかナぁ。

そういや、電撃の魔王みたら涼ちんと律っちゃんのポスターあったんだけど
f0054345_23362220.jpg

涼ちん=161センチ 
律っちゃん=156センチ
という事を思い出しながら見ると凄く違和感ががが。
きっと遠近法とかそういうのを駆使した新しいイラスト(ry
まぁ身長なんて投げ捨てるものか。(もしくは単に俺の見方が悪いだけなのかもしれないし、5センチは大した身長差では、実はないのかもしれない)


ぷちますも連載1年目(ちょっと過ぎ?)にして単行本発売かー。
11月か、多分買うかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

女性兵士が軍に「戦闘用ブラジャー」の支給を求める…現在はスポーツブラを使用
ドコ見てンのさ!とかマライア思い出したけどブラジャー関係ねえw


クレヨンしんちゃん出演者「突然だけど結婚しました☆昨日9/20結婚式挙げましたぁ〜☆」
これは記事が香ばしいな、と思っちゃう私。
しかしメモオフに関して1レス位しかないってのが泣ける。確かにDTBのキャラ良かったけどさ。


ゲームセンターCXでの課長の名言
有野課長はコレでメチャクチャ輝いてるな。スタッフ共々。
うーん、何があったかなぁ。結構見たけどアレコレある。


一番ツンデレキャラをやるのがうまい声優
普段やら無さそうな人がやってくれると胸キュンするかもしれない。
北都姉さんは、みやびの時が絶好調すぎた。


pixivでここぞとばかりにクレしん絵書いてる奴って何なの?
まぁ、普段じゃない事が起きてしまった訳で。
ただ、こういう時は妙に印象悪いほうに考えてしまう俺も居る。


漫画・ゲーム

PS3 & Xbox360  新作タイトル発表
箱○世界を狙えるな。さすがワールドワイド(?)


ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのは
プレイしたのは全部好き(ミスティッククエスト含む)だな。強いて言うなら5か9か・・・。
FF1なり8なり、ループネタが凝ってる気がするようなそうでないような。


【速報】PSP-3000が10月1日(木)から16800円に値下げ!DSiよりお買い得に
随分思い切った値下げ。
買うなら今がチャンスかもだが、後に何が控えている事やら。


コーエー、「三國無双」「ガンダム無双」の次はギリシャ神話の「トロイ無双」
もう恋姫無双とコラボしちゃえよ!
ていうかトロイ無双よりもう「神話無双」の方が何か語呂が良いと思うんだけどな。


『フロントミッション エボルヴ』のジャンルが本当にTPSだった件
書かれてるけど、確かオペトロがあったなぁw
まぁFMとは作ってるトコ違うけど。二の轍を踏むのか。


画像・動画

★★くつろいでんじゃねーよ!!!!!
「電波塔の男」の上を行ったな・・・と思ったけど生活してる訳ではないしなぁ。


爆竹をめいっぱい便器詰めた結果がコレだよ!
こういうバカ行動大好きー。
おしおきだべぇ~。
[PR]

by Horyday | 2009-09-24 23:36 | 雑記


<< 鳥になり鯛      連休はつるべ落とし >>