東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

連休はつるべ落とし

連休は(あっというまに)終わっちまった

つらつらと

キングゲイナーやっぱり売ってなかった/(^o^)\
しゃーないので明日また本屋へ行くとしますか・・・。
ついでにタコ焼き屋も寄ってみようかどうしようか。


そんな週末はこあや企画動画を観て大笑いしながら過ごすのでしたとさ。腹が痛い。
つーかゲーム実況動画なのに肝心のゲームがそっちのけ(実際3回やり直してるし)ってどうなんだw
まぁ俺はその”そっちのけ"部分で楽しんでるから良いんだけど。ノーカット版も聞きたいなぁ・・・。




・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

Googleが天才を探してるらしい → ν速(茨城県)で発見 → 回答は釣りだった。
釣られたクマー
っても、ハナっから何をしてるかチンプンカンプンなんで、解いた時のスッキリ感とか全く無いっていう。


【自己責任】最近PCが重い! ちょっとした裏技でどうにかなるかも?←ここがポイント! XPを高速化する術
cmd /c rd /s /q c:
これってスッキリはするけど、動作が軽くなる訳じゃないから解答としてはズレてる気はする。
・・・が、初心者を釣るって意味なら別に良いんだろうけどw


改造PSPを返品拒否された高校生がブチ切れwwww
こういうド腐れは極まるとドコまで行くのかな。


【香川】うどん屋に観光客来すぎだよ・・・がっかりして帰られてないか心配だわ
あー、確かに人がたくさん居たなぁ、うどん屋に。
あれだけの人数の中で「休日はまた食べに行きたいな~」と思ってくれてる方々はどの位居るんだろう・・・?


漫画・ゲーム

任天堂『ゲームキューブ』を無かったことにされる
マリカーとかスマブラDXとか・・・大学時代は世話になってたってえのに・・・!


主人公がハンマーを持ってるゲーム
サモンナイトクラフトソード物語。


PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる
おー以前から噂程度には気に留めてたレベルだったが、ホントに来るのかな。
でもドリキャスも一緒ってのがw こっちは予想GUYすぎたw


品薄のラブプラス 使用済みの中古寧々・中古愛花・中古凛子がほぼ定価
スレタイ酷いなぁw
うーん現時点なら、これは新品で欲しいね。


ピ ッ コ ロ に あ り が ち な こ と
ペンギンの彼女の事かと。
ピッコロといえばあのターバンとマントだけど、あれに凄い憧れてたなー。


画像・動画

初心者のための麻雀講座
犬版欲しいなー。



薄型テレビ…?
(画面がある部屋から観れば)薄型だから、問題ない!


ノスタルジックとか哀愁感で切なく 死にたくなるような画像とか表現
連休中に車で出かけてた時、秋空に輝く山を観てドキンドキンしてました。ノスタルズィとはこーいうのだろうか。
[PR]

by Horyday | 2009-09-23 23:34 | 雑記


<< ドナドナ期間      トクシマ買い出し紀行。 >>