人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

トクシマ買い出し紀行。

ぬぬぬ。

つらつら・・・というものでもない。

休日の割に書く事が少ない。日頃はサガ2等DSしたり緋想天したりしてるし。今日はお隣さんへ古本屋めぐりしたけど。
まぁ、たまのノーコラム(?)も良いのかもしれない。
こういうトコにある話の種がアレば、結構頑張るんだけどな~w

そういや来月(だったよね)に新装版が出るヨコハマ買い出し紀行。
いよいよコレをキッカケに買おうかと検討中。確かこれは一冊が結構薄かったけど、数巻分まとめられるのだろうか。
新装版関係は単行本時代とどう変わるかは良く知らんのだけど、俺としては良い具合に纏められてる方が、スペース的な意味で楽になるから良いのだけどw
ただ、刊行ペースにも意味があるのなら、やはりそこはそこで拘るべきなのかもしれんが(あれだけ独特だからなー本)
まぁ何にせよ色々楽しみ・・・かな?これも追加するってぇ事で。
ていうかアニメ化とかドラマCDとか出てたんだなー。流石に老舗(?)は違う。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ファミ通がTwitterによる東京ゲームショウの情報共有を募ってるが……
こういう企画は楽しそうだけど、妙な混乱が起きない事を祈る。


警告!連休中の21、22、23日が危ない! ・・・かも
この手のアンケートって実際その時になったらその場その場の対処になるんだろうし、意味がねーと思うんですわね。
イマイチ、行う意義がワカランね。


もはや魔法少女に杖を持たせるのは時代遅れ、拳銃を持たせるべき
なのはにそんなキャラ居た気がするんですが。


ノウイング
予告では興味あったんだよな・・・でも結局ここまで観なかった。
地球危機系は、当たり外れデカいからな~。
スレ観てると、観りゃ良かったとちょいと後悔。


漫画・ゲーム

コナミコマンドって他社でも使われているんですね~
コナミコマンドならぬカプコマンド。そういや以前に聞いた事(もしくは見た事?)があるようなないような。


天津飯「真・太陽拳」 ⇒ 敵「なんて破壊力だ!!! ぎゃぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!!」
ソーラレイとな。
・・・しかし、鈴置さんが存命ならば、かなりピッタリだったと思うんだけどなぁ。



小島秀夫監督にお会いしました。
これは超貴重な体験だなー羨ましい。
しかも小島さん、オレ的見てるってのも更に凄いw


【オリコン】思わず口ずさんでしまうアニソンと言えば? 1位「タッチ」、2位「残酷な天使のテーゼ」
YOUはSHOCK!


『かなめも』の中町かなは原作とアニメじゃキャラが違う
アニメより原作を見た方が面白い、という「けいおん」とは逆パターン・・・(って言ったら失礼だけどもw)
腹黒い、というか一物あるというのは程度にもよるけど好きですわ。


アニメ汚染度チェックしようず
122%ワロタwww多分バイオハザードおこるww
でもまぁ、200%の人も多いし、それにそんな気にするものでも(ry


画像・動画

★?外人4コマ
これはうめえボカシだw


誰かwwwwこの画像なんとかしてwwwwww
まゆたん漫画のコラはジワジワくるなぁ。


やりすぎだろっていうド派手なネイルアート画像 2
大体のが、どこの爪武器だって思うわさw
シャオ!とか言って敵を切り裂きそうです。

by Horyday | 2009-09-22 23:38 | 雑記


<< 連休はつるべ落とし      ヤツの帰還 >>