東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

ヤツの帰還

ラブプラスとラプラスの関係性・・・はないな!

つらつらと

スーパーカップのクッキーバニラと聞いてな翠珀。
回転寿司を食べた帰りにコンビニに寄ったらホントにあったので
欲望にかまけて3つ購入してキ――(゚∀゚)――!!。明日はまた3つ買ってこようと思います。だってあれ安いし!
他に食べてるアイスで気に入ってるヤツ、あれって300円もするってえ凄く高いヤツなんだよね。それに比べてスパーカップは100円ちょい。
コストが良いのは一目瞭然という。
そしてもってアイスと共に噛み締めれるクッキーの食感がちゃんとあるのもイイトコね。今年の冬はこれで勝つる!

今年は色々あるなぁ。特に著名人の訃報とか多い気がするのは気の所為か。
年代的に、可能性が高い時期なんかもしれんけど、こう歳を取る課程で印象深く残った人が居なくなる、というのは・・・どうにも・・・。
そんな風に思いながら今日も過ぎていくのでしたっと。

明日はちょちょいと古本屋巡りでもすっかなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>やっぱりおやつはほしいのでクッキーバニラはいただいていきますね
無差別で俺と戦ったアリスはやはり君かw
レスでおやつとか書いてたからまさか、とは思ったが。
記念という事でクッキーバニラ・・・はやろうと思ったが俺に勝ったらあげるとしよう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
明らかに後者な気もするけど、こりゃ単純に胸元が目立つ服装なお陰もあるか。


PSPGoの開封動画が来たぞー(^o^)ノ 箱小さくてワロタ
これ見て「ああ、こんなのもあったね」とか普通に思ってしまったわ。
そういや出てたのか・・・。


【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ
テトラで(ry
これ(カメラ)付けてた方が安全運転に出来るし、事故起こしても良い証拠になりそうだな・・・。


「しんちゃん」は不滅?“サザエ方式”“ドラえもん方式”で存続かどうかテレ朝検討中
「おとなのじじょう」が見え隠れしてそうな気がして嫌だなぁ・・・。
おじゃる丸の作者が死んだ時はアニメは中止(最近復活してたけど)になってたが、どうなる事やら。



マンガ・ゲーム

1話だけは神だったのに・・ってアニメ
コヨーテ、未だに12姉妹を使ったスピンオフとか期待してるんですが。無理な話だろーなぁ。
12人というのは兎も角、彼女らウケ良さそうなんだけどね。


逆にこっちが無双されるゲームってなによ
モンハンと防衛軍が頭をよぎった。


声優の黒歴史を集めるスレ2
言わぬが華。知らぬも華。
しかし石原さん・・・帰ってこぬのか。


「Halo」のアニメのプレビュー動画が公開、大迫力の素手格闘シーン!

そういう作品じゃなくても、こういう格闘戦は大好きなんですオイラ・・・
ていうかヘイロー知らないってダメな子レベル。

>Wii大神エンディング復活
まぁ出さないとダメでしょうなー。
クレジットがいじられてたら笑うが。


画像・動画

【閲覧注意】あと5分間。。。
これ、ギロチンが落ちる直前までは見た事があったんだけど、オチってこれだったのかw
コブラは流石やのう。


いろんな画像の顎と鼻伸ばして福本作品っぽくしようぜww
ブリーチがそんな違和感ないのは気の所為かしら?


トレース疑惑を死ぬほど集めているサイト『Totally Looks Like』
トレスつっても、マジパクリが主じゃなくて、そっくりさん的なアレですね。


サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝
二枚目がIkaさんっぺえと思った。
[PR]

by Horyday | 2009-09-21 23:28 | 雑記


<< トクシマ買い出し紀行。      阿修羅地獄 >>