2009年 09月 19日

ブロンズウィーク

けどシルバーウィークの由来って敬老の日からだったのね。

つらつらと

遅咲きの週末じゃー!
けど日々の疲れが溜まってバヤいので今日は動画でごまかす!

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?











CAPCOMとSNKと(個人的に)アークは偉大すぎる。
乱舞系とか格好いいわよやっぱり。
あと、カプエス2で響が凄く気に入った(「死を視ること帰するが如し」で)んだけど月華をやれる環境が無かったのです・・・。

格ゲーだと実在する技(プロレスとか)を使ってたりするけど、そこは2D、マンガ表現的なごまかしが利くから、何でも出来るのが強みよね。
という事で投げ技キャラ大好きなオイラ。クラークとかシェルミーですねハイ。

・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

イチローサヨナラホームラン!!!!!11111
先日、内野安打はセコイと言った誰かさんに対する当て付けに思ってしまうなw
ここんとこの活躍はw


自分の歯を目に移植、失明から視力回復 米女性
目と全く関係無さそうなトコで回復って・・・自分の体で代替が利くってのもすげーなぁ。


クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さん群馬県の山中で遺体発見か?
遭難してから数日。正直なんの音沙汰もないんじゃ、なぁ・・・。


アイ,ロボット
アクション映画として結構楽しめた気がする。
しかしロボットがキモかったなぁw観てる内になれたけど。


マンガ・ゲーム

【ゲーム】『Capcom vs. ???』 カプコンが新たな「VS格闘ゲーム」アイデアを募集― 「vs. Sega」、「vs. Konami」など日本大手メーカー対決を望む声も
次はDCで行こうぜ。
もしくは東映ヒーローズ。ライダーからメタルヒーローまで。


糞  な  部  分  で  ゲ  ー  ム  当  て
RPGなのに見せられてる感が強いのは全部ダメだ・・・。
EDがバグっているっていうと、確かゴエモンであった気がするぞ。


奥さん(32歳・巨乳)観察マンガ 「おくさん」第1巻
この人、ロリマンガを描いてるイメージが強かったけど、こういうのも描いてたのね。


全編通してバッサバサ人が死にまくる バイオレンスでダークな真マジンガーZERO」
バイオレーンスなシーンも多いけど、Z EROでも良い気がするこのタイトル。
甲児のロケットパンチ(ただし投げる)が良かったなー・・・っていうのも含めてGロボと一緒に買ってくるぜ。


画像・動画

【知る】 体長4メートルのビルマニシキヘビ、体長2メートルのワニを捕食したが食べきれずに内臓破裂
腹八分。
って言いたいけど、腸内破裂で頭部が無いってどういう事だろう。


絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから
前にも見たような気がする・・・が、ホント下絵と塗った後だと印象かわるなー。七不思議じゃあ(


【画像】萌え絵もアメコミだとかなり違う「Sexy fairy tales」
「セクシー」って単語が頭に浮かぶ。日本で言う萌えとは色々と違う気がするかしらん。
でも俺はこっちのが好きだわー濃くて。あとおっぱい。
[PR]

by Horyday | 2009-09-19 23:03 | 雑記


<< 阿修羅地獄      土曜日「なぁに?休めんなぁ。」 >>