東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

土曜日「なぁに?休めんなぁ。」

週末!しかし俺には土曜日という出勤日があったのです。

つらつらと




最近は東方十字星 - KINGが幻想入り -とか視聴してたり翠珀。ホント好きね北斗。
MUGENとかでもそうなんだけど、この手のシリーズのジャギ様はキレイなの多いネ。
最近完結した悪ノ華とかではそんなジャギ様が出ていたらしいが・・・まぁ俺の預かり知らぬトコ。
てえか、戸谷さんのあの声(良い意味で)でキレイなジャギ様はイメージしにくいわ~w
まぁこれはこれで面白いとは思うけどね。忙しい時のホンの一息でござんす。

北斗といえば

えぐれさんのガチ撮り予告きてましたぬぇ。
次の相手は北斗実況神DAICH。今では大分日和っている(って言うのは失礼だけども)感があるけど、ちょっと前は本気でグウの音も出ないほど強かったから、今回でどこまで勘が戻っているのか楽しみー。
そしてお馴染みひげさんとの訓練試合。こちらもラオウでお馴染みこじゅさんとマンガン電池大好きな(違)KIさんのコメンタリー。
ちなみにDAICH本戦では、ちくりんさんとひげさんの黄金コンビ。どっちも豪華すぎだわー。
今回はどんな面白い・・・もとい息の呑む展開を見せてくれるのかしらね~。


アニメ「ブレイクブレイド」公式サイトプレオープン!トレーラームービー『予告編01』『予告編02』『予告編03』公開!
なにっ!と思い一気にトレーラームービーを見た俺の目には、どこかで見たような・・・というか作中の台詞ばっかりじゃねーか!という微妙にガッカリなトレーラーですた。
まぁゴゥレムの線画も映ってたけどさー。

サガ2もボチボチプレイ・・・と思ったら結構徹夜してしまった・・・やったらダメだっつうのにw体もたんっつうにw
でも今カイの神殿あたりだけど、楽しめてるかな?人間(男)エスパー(男女)メカで構成。
メカはやっぱりモノアイだよね!とデリンジャー連射させてます。連携も決まると楽しいしサックリいけるねー(はや送りがあるから、更にペースがあがる)
問題は能力アップだな、上がりにくいときは上がりにくい印象があるから、ここらは今期の問題になりそうだのー。

アイマス・・・涼ちゃんの二次への燃料投下っぷりに笑いそうな泣きそうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>つよきすはフカヒレとカニのやり取りが一番おもしろい!! というかカニが一番だよねww white
むしろカニと皆だ!ちなみにオイラはカニは一番だけどエリカも一番で乙女さんも一番。
やり取り見てると、カニは「男勝り」という言葉がホントに似合うなぁ。だから取っ付き易いキャラクターなんだろうな。
そのお陰か知らないがエッチシーンも面白かった稀有な例。
そしてキンタ・・・じゃなくて金田さんの声も最高すぎる。DMFの小麦がファンになったキッカケだったけどカニのようなキャラクターが一番しっくり着てしまうイメージになってしまったw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

このゲームクリアできねぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww
ぐぎぎ、集中線のが難しい。


大人になっても苦手な野菜ランキング
ゴーヤはいつになっても慣れん。


神谷明、毛利小五郎役を解かれる
後任は誰なんだろう。
しかし、知ってる中で神谷さんの仕事ってコレくらいだと思ってたんだけど。
アニメではそうそう聞く事も無くなるか~?


またトレス!萌えイラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス疑惑で販売中止に
正にトラブル。


カイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ゴーゴーマーズ♪


マンガ・ゲーム

『アトリエ』シリーズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
発売=PC買い替え宣告なゲームktkr
いやー・・・これは、らぶデスに目が行くわwwおにゃのこも目が行ってるがw


ゲームのよくあるミス
セーブミス、そして発狂する俺。



画像・動画

ヒャッハーッ!アフリカのワイルドすぎるペット愛好家たち画像
あっちはハイエナ=犬なのか・・・?


超マッチョ!シュワちゃんの若かりし頃の画像いろいろ
やっべえゾクゾクする。
あと1枚目の顔がなんか面白い。


外人が作ったペーパークラフトがやばい (画像有)
ヤバいとかってレベルじゃねえ、めっさ人形じゃねえかw
このリンク、もう任天堂の中に立てらすべきじゃないかw


セーラームーンが冨樫に怒ってる画像くださいお願いします
冨樫先生、セーラー戦士に締められて苦しいのか嬉しいのか。
っていうかこれ最終決戦のシーンだからヤバくねw


白人の喧嘩は鬼
思いっきり殴る気マンマンワロタ。
[PR]

by Horyday | 2009-09-18 23:25 | 雑記


<< ブロンズウィーク      SBR(少女 ばりの 涼ちゃん) >>