東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

SBR(少女 ばりの 涼ちゃん)

f0054345_2311796.jpg

サガ2も買ってキター

つらつらと

けど、ゲーム屋近くのタコ焼き屋が海外研修の為に一時休店となってションボシな翠珀。
一体いつ頃に行ったんだろう。早く戻ってきて欲しいもんです。あすこ美味しいのに・・・。
取り合えず帰ってきたら2皿分食べてやろうかしら。最近、食べる機会が無かったし、こういざ開いてないとなると凄く食べたい欲求に駆られる。


さて、アイマスDS。っても時間の関係で本気でちょちょいとしか進んでない。
まぁ、そんな時間の中でSBRで判るアイマスDS涼ちんルートでも。
f0054345_2351342.jpg


f0054345_2353363.jpg


f0054345_2355073.jpg


結局のトコ、「男の娘」アイドルで成功したらイケメンアイドルとして活躍させてもらう事を社長と約束した涼ちん。


f0054345_2393790.jpg

ねんがんの イケメンアイドルに なれるぞ!
という事で「男の娘」アイドルとして意気揚々と頑張る事に。



発売前から男の子とネタバレされてた彼女・・・彼ですけど、なんていうか、愛らしい。
イケメンアイドルとか目指すなよ!とか言っちまいそうである。非常に中性的なんだなぁ。両性具有と言われても俺は愛せるかもしれん。・・・いや無理かも

f0054345_2314511.jpg

まぁどうであれ、涼ちんが愛らしいことに変わりはなく。
まずは彼と共に一周、頑張ってみようかなぁ~という所在。選択肢は彼を「男の娘」に近づく為に最適な選択を。(「なんか、ムラムラします・・・」とか)
ところで、ランク毎にEDとか変わったりするのかしら?それとも単なる通過点なのかしら。
あと、カメラ云々とか設定てキチんとしてた方が良いのかしらねw 凄く面倒なんでスルーしてるけどw


・・・と書きながらも、ちょっとだけ絵理ちゃんもプレイしてみたり。
何にビックリしたかっていうと、あの大人しげ、言い換えるとクールそうな印象な彼女なんだけど
歌選択で視聴してみると、予想以上のロリ声で悶えました。なにこのこ萌える。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

人格異常「サイコパス」診断テスト
アクエリアスと犬が好きな俺はサイコパス候補らしい。


マンガ・ゲーム

【任天堂】超大作『Nintendo The Last Story』発表へ
それも良いがメトロイドレッドしたいねん。まだですか。
しかし任天堂が超大作っていうと、そこはかとない威圧感というかなんというか。


少年ジャンプ「SKET DANCE」にヘリウムガスをボンベから直接吸引する描写 「死ぬぞ…」とネットで騒動

”漫画だから出来る表現”で騒動とか起こすなよなー全く。


【Multi】「バットマン アーカム・アサイラム」公式サイトオープン、トレーラーも公開
発売するのは前々から知ってたけど、動画見てると面白そうね。ポイズン・アイビー(原作版のは初めて見た)とか懐かしい。
バットモービルとか出るんかいな?


「アイドルマスターディアリースターズ」がヤバイらしい          売り上げ的に
ラブプラスの出来とか時期的に色々とマズすぎる・・・。
発売日に関しては同社のテイルズとかあるしな、ちょちょいと見誤ってる感。まぁ俺は買ったのでどうでも(ry
f0054345_22305810.jpg

買ったよ!絵理ちゃん!


amazonのラブプラスのレビューがカオスな件
終わりが無いのが終わり、それが「ラブプラス・レクイエム」
欲しいナー。こういうの見てると心動かされる。どっかで探すか・・・。


ってゆうか少年漫画にヒロインがそんなに必要?
少年漫画的には適度に目立たない、のが丁度良いと思ったりするのだけど、そこはよりけり。
実際、女の子も目立って良いのはあるしねー。


『ラブプラス』の痛DS画像集
PSPもアイマスのがあるし、良いと思うね~。
実際欲しいと思うのわさw


画像・動画

【グロ注意】多くの人間は“生”に感謝をしない。だが、君は違う、今日からはな
ある意味、人肉ではある・・・か?


トリケラトプスにみえるだろ?
クソルも大好き(?)なトリケラトプス拳。
それっぽく見えたらきっと良い気分。


ハイクオリティ。マリオのキャラ達が描かれたコンバース
マスターチーフがビックダディに串刺しにされてるのも・・・!ていうか何でそんな構図w
[PR]

by Horyday | 2009-09-17 23:19 | 雑記


<< 土曜日「なぁに?休めんなぁ。」      ほう・・・度胸もある。 >>