東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

ほう・・・度胸もある。

何気に9月も半分過ぎてたんだな・・・。

つらつらと

今日は工場にて大掃除。
そんな途中、メチャでっかいムカデを発見。
とはいえその時点で潰されてたが、触るとピクピクしてやがる。なんて生命力だ・・・。
しかし秋も半ばとはいえ、まだこーいう虫は健在ですね。こっちは工場だから、場所によっては暖かいし。
冗談抜きで気をつけんといかんな、デカい=毒もヤバそうだし。足とか太いトコは良いけど、指とかなら色々と面倒だし。
事前の見えないトコ(靴とか手袋の中)のチェックは大切ですね。

f0054345_23225728.jpg

という事でアイマス入手ー。サガ2は規制かけてるんか知らないけど売ってなかった。ラブプラスは当然の如く売ってなかった。ホントに人気あるんだなー。
ついでにタコ焼き屋も開いてなかった。(´・ω・`)
まぁ二(三)本買ってもしゃーないし、丁度いいか。昨日、気が向いてFF3もちょっとプレイしちゃったしw
取り合えず、今はアイマスにちょちょいと触れてみようかしら。さーてダレで行こうか・・・。
世間的(?)には涼ちん人気あるけど、俺としては、涼ちんに興味がかなりある俺としてはこの人気具合に逆らって愛でもしてみたいかもしれないとか思ったけど
やっぱり気が変わったので涼くんでいこうか。全体的に話の流れがどうなるか気になる。多分、ランク毎でEDは変わると思うが・・・。



いつのかなーと思ったら先週のかいな。
つよきす、ゲーム自体はもう4年くらい前のだけど、未だにフカヒレ人気は衰えんな。
顔はソコソコだがさすが現実世界の俺達。
しかし、歌うめーなぁ堀川さん。俺はお好み焼きのヤツしかしらなかったから凄くビックリだw

・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

「車免許で二輪125ccまで」 ホンダなど、免許制度変更を要請へ
昔は、普通で中型オッケーだったとか聞いたが・・・もしそうなら、別に戻っても無問題な気がする。
まぁ俺としては嬉しい話かなぁ。原付以上は乗ってみたいと思ってたし。


NHK天気予報の新キャラ「秋ちゃん」の全身verが登場
若妻やー、若妻やー。
もしくは5歳くらいの子持ち妻。


パトリック・スウェイジさん死去 57歳 映画「ゴースト/NYの幻」デミ・ムーアの恋人役
死去前の写真が・・・。とても57歳には見えん。


「クレヨンしんちゃん」の作者、群馬の山で遭難か
戦国時代に行ってしまったんだな・・・。
取り合えず最悪の事態にはなってない事を祈ろう。
もしなってたら、アニメとかどうなるんだろう。おじゃるみたいに切られる(今は放送してるけど)のだろうか。


●【映画】アリスが強すぎて飽きた?『バイオハザード』5作目からミラ・ジョヴォヴィッチの出演なし!新キャストで再起動!
Gの活躍っぷりが凄く見たいです。


ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に
ヘッドホンしてると、周囲に気を配れなくなりがちだからな。
ま、これはそれ以前の問題がありそうだけども。


女教師に受けた体罰
ビンタ、ビンタ、ビンタ!どいつもこいつもビンタ!
女教師、というよりオバハン教師だと思います。


大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%
香川県はうどん屋が多く、俺が通ってた大学も例外ではなかった・・・。
まぁ、大体友達と一緒に食べに行ってたが(コストパフォーマンスいいし)


回転寿司のお店に1人で入るのは大丈夫なのでしょうか?
最近だとカウンター席とかあるから、別にって思ってる。


マンガ・ゲーム

元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」
正味ベタ移植で売れるかどうかと言われると・・・ね。


RGM-79 GM特集 ザ・ジム 「ザクが至高のMSならば、ジムは究極のMS!」
陸ジムかタイプCくらいの装備の豊富さが好き。



画像・動画

きょ、強烈…!中国の女性兵士達の訓練画像
9枚目、首に極まっていると思ったら、かけている女性の顔がキマっていた。


平和的軍事画像を集めるスレ
軍人も人の子。
[PR]

by Horyday | 2009-09-16 23:27 | 雑記


<< SBR(少女 ばりの 涼ちゃん)      渡米のために飛べ! >>