人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

渡米のために飛べ!

半袖はそろそろ限界かしら?

つらつらと

渡米のために飛べ!_f0054345_23295480.gif

さぁ明日はサガ2とアイマスDSの発売日か!テンション上がってきた!(上画像はテンション上がってきたダンス)
フラゲ出来るかな!
あるかどうかちょいと不安が残る状態になった、フラゲ出来るお店だけど、一応明日行ってみようかしら。
一緒にタコ焼きも食べてえしな~。
・・・イース7も出るんだよなー、が、これはまだガマンだガマン。来月来月・・・場合によっては今年以内にPS3買いそうな気がしてきたが。

とりゃえずは明日無事に過ごす事が大事ですわね。人生お先真っ暗、何が見えるかわかったもんじゃねえからなぁ。


・・・まさかのラブプラス含めて3つ購入とかに相成りませんように。(実際なりそうな気がして怖い)
流石に3つ買うのはパネェ、というかヤバいので本気で自重しておかんと。大丈夫かな、俺。

って、まるで人事のように心配しちゃあダメだなwうーむむ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

東方Projectなど同人ゲームがXbox LIVE アーケードで登場?
それっぽい煽りだけど、あくまでRockin' Anrdoidの「今後の希望」みたいなモノ。
俺としては緋想天が着てくれれば嬉しいんですけどw(無理だろーケド)
実際どこまでやれるか・・・?広まるもんなのかしら。
個人的には同人ゲームが海外でどう反応を受けるか、ってのは興味あるケドね。どうなんだろうw

・・・例え、これが成立したとしたら、それはそれで波紋を呼びそうかもしれない。


数学を嫌いになったきっかけ
数学のテストで小遣いアップが望めたので、嫌いになるどころか熱中してた。


ニコニコ動画で“ファミリーマートの入店音”が謎の流行
あの独特な入店音は、毎度聞くたびに何か安心する。


『ドリームクラブ』公式の変態Tシャツ発売!「我こそは変態という人に着てほしい」
>This Hentai
>Pure

何か色々とねーよw


最強のゴキブリ撃退方法が発見される
同属嫌悪というのだろうか、これも。
まぁどっちにしろ衛生問題ありまくりな方法だと思うのだわ。


「かゆ うま」「JK」「情弱」「リア充」…よく見かけるけど意味がわからないネット用語ランキング
NDK?NDK?
実にどうでも良い事だとも思うけどなw 現実で使うことは無いだろうしw


98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
金の切れ目が命の切れ目。
ちなみに俺は340万でした。


マンガ・ゲーム

ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
続編を熱望してたナギさん歓喜かしら。
しかしラブプラスが出た後でこれか~。


ベヨネッタ 体験版は発売前に配信?
>「女が足を開いて何が悪い」
ワロタw 良いマスターだ。
体験版は発売日前かー。前々から言ってるけど、ちょちょいと触ってプレイ感覚を掴んでおきたいから、これは嬉しい話ね。


プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」
ムダヅモのパクリとか書いてるが、皆が濃いキャラじゃない時点でパクリでもない気がする。
しかしまぁ、乗っかってるのかっていうか、こういう役はメイビーじゃ(ry


画像・動画

再現がすごい。。。息子の為に仮面ライダーWのコスプレを作ってみたよ【父】
これは本当に息子の為なのかw
しかし良い再現度。色合いはアレだと思うけど、姿形自体はスマートで結構好き。


結構前に紹介したかもしれないEDF動画。
多分2P操作を駆使してるのかなぁ。いつ見てもコレのカメラワークに見惚れる。



案外、ロボットで蹴り技は少ないかな。イデオンが無いのが悲しい(´・ω・`)
しかし、初めて見たけどレッドバロンの脚バンカーいいなぁ!

by Horyday | 2009-09-15 23:34 | 雑記


<< ほう・・・度胸もある。      音の波と書いて音波 音を楽しむ... >>