2009年 09月 13日

強いヤツに会いに行きたい。そして折られたい!

ヘッドバン!ヘッドバン!

つらつらと

週末はGGのボーカルエディションを景気良く聞いてた翠珀。うひぇテンション上がる。



これが出たのも、確か俺が高校の3年の時(修学旅行で聞いてた覚えがある)か・・・俺も歳を取ったもんだ(ry
あの頃はGGにモロ嵌りで、音楽CD関係出てたら問答無用で買ってたからなぁw
まぁ元々の音楽が良いと思ってるんから良いんだけど。んで、その曲に歌・・・英歌詞で歌われると良く合ってると思うのです。
個人的にアサシン組(Writhe in pain、Existence)とかジャパン組(Momentary life、Suck A Sage、風雅)、後はBabel Noseが良いかなー。
これらが比較的多く聞いてる気がする。まぁそんな風に凄く週末。


ついでもって以前、緋想天無差別スレで戦ったPhクラスの妖夢との対戦動画。
ってか、Phクラスの人が此処に来る事に驚きな話ではあったが。
Phクラスと募集文に書いてあったのは伊達ではなく、俺は完璧おされ気味。勝ってても辛勝に近い。
相手さん(ちなみにクラ凸したので俺は2P)が使ってるコンボルートは参考にしたいとこだけど・・・面倒そうだw
まぁ、取り合えず微妙な距離からの現世斬や永劫がそれなりに当たってるので満足かしらー。
酷いときは全く気持ちよくならない試合展開だけどw

結果的には戦ってて楽しかったから良いかぁ。強いヒトとやるのはやはりモチベが上がるし意地も出る。
なんでSTGの方でこれが生かせれないかねえ俺ww













・・・・・・・・・・・・

拍手コメントコーナー

>hai!私のかっぷけーきですねわかります
>アムネジアは発売日に買ってあるのです
>ボクも夕子さんのおっ っとここまでだ

夕子さんのおっ・・・の先を教えない限りは、カップケーキをあげる訳にはいかんのう!


>JTならぬBCに笑ったww パクリの精度が高すぎるwwwいいぞっもっとやれ!! white
うおおドコの事でせうか!
ちょっと思い当たるトコが無いので、ドコの事か教えてくれると嬉しいです。
JT・・・BC・・・バイオケミカル?JTだと毒入りギョーザを思い出しますけど。うおお一体なんだったっけ・・・。


・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

円周率3.14に驚くべき秘密があったと海外で話題に
名は体を表す(?)


新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、LEDも光らないと話題に
シャッター音の有無は色々と波紋呼びそうな気がする。俺としてはアリだと思うけど。
しかし、iPod・・・知らない内にどんどん機能を充実させてるな。


髪型で損してるキャラ
逆に言うと、こうやって挙げられるのは印象深いって事だから・・・一長一短とも。


原発事故ってどんくらいヤバイの?
検索も知らないこんな世の中じゃ。
つうか放射能(だけなら)のヤバさって、何かしら学ぶ気もするんだけどなぁ。


お前らが電車の中で見かけた光景で一番ヤバイの
ラブプラスを電車の中プレイしてる人ってどの位いるんだろう。


マンガ・ゲーム

三 大 友 情 ぶ っ 壊 し ゲ ー ム と い え ば ?
三大までとは行かないが、超人ウルトラベースボール。
結構人を選ぶけどなーwウケが良いのと悪いのと極端w


吉良吉影のネクタイしてるやつがいるwwwwwwww
仙台じゃないなら、きっと吉良のファンだと思うぜ。


封神演義最強の宝貝は盤古幡だよな
こーいうん見てるとまた全巻読みたくなってくるんだよなー。
でもバンコハンは最強と言って良いのかしらw 使い方次第だろーけど。


今思うとセーラームーンの発想ってアホだろ
そういう発想だからこうやって人気が出たと思うのです。
取り合えずセラムンは数少ない良キャラゲーの多い作品だと思います、マル。
アニメ・・・確かSSあたりまでは見てた気がするんだよなぁ。っていうかOPが殆どムーンライト伝説で笑ったw案外長続きしてたんだなぁ。



画像・動画

【閲覧注意】不用意に出された指が噛み付かれ、今にも食い千切られそうな一枚
これは指を差し出したくなる・・・なんてワナだ・・・。


安価でガラスの仮面風に描く
涼ちゃんが、かなりサマになってる気がしてならない。


山口百恵のある曲は何だかロボアニメのOPに聞こえる
作曲が馬飼野さん(忍たま、ザブングルの作曲をした人)なら当然だなww


【エロ】突込みどころ満載なエロ漫画
確かに、一部「突っ込めるところ」が満載というか増えてるマンガはあるな・・・。
っていうか裏次郎氏が一番マトモダナー。
[PR]

by Horyday | 2009-09-13 23:35 | 雑記


<< 音の波と書いて音波 音を楽しむ...      モーチベ上ーがるとーきーはー♪ >>