人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

モーチベ上ーがるとーきーはー♪

黒髪ヒロインはいつだって良いもの。

つらつらと

今日は1TのHDDを購入してきた翠珀。
ちょちょいと、ネットでの拾いモンとか色々整理したいし丁度良い機会だったかなぁ。
という事で週末はHDD整理しつつ過ごすとしますか。

モーチベ上ーがるとーきーはー♪_f0054345_2241463.jpg

今日食べたレーズン入りカップケーキ。
俺としてはレーズンは甘めのが好き(これはちょいと酸っぱめでした)。
レーズンといえば、給食を食べてた頃に出てたレーズンパン。あれは美味かった。
今もふと思い出した時に食べるが、パンとレーズンを合わすって信じられんやり方だなーとか思ったりね。
それが俺としては十分合ってるんだから、笑える話なのですわ。なんであんなに美味しいのだ。

こちらにて、黄昏乙女×アムネジアの紹介記事でも書いてます。
まぁ実際はマンガ読もっ!っていうSNSで書いたヤツの流用だけど。
あそこは登録しないと見れない仕様だし、そういうのが面倒な人に対して丁度良いかなーという心遣い。
・・・そんなに倒錯した内容にはなってない・・・かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中
ある時は正義の味方で悪魔の手先にもなるロボットが足元に居るのが気になる。



Google先生の検索窓が異様にデカくなった件
これは俺もビックリしたなぁw
初めブラウザがバグったかと。


ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
鳥かごヘアーとかマンガだけの話かと思ってたわ。

マンガ・ゲーム

【小説】ジャンプ漫画家が表紙を描き下ろした4作品がTVアニメ化 日本テレビ『青い文学』10月開始
メロスが「まだまだだね」とか言ったりするのかしら・・・。(ないだろうなーw)


大人になると感想が変わるゲーム
サガフロ2かなぁやっぱり。
露骨に評価が変わったのこれだけだと思う。


2chのラブプラススレで見たちょっといい話
ラブプラスプレイヤーは平和な印象です。
無駄に争いが起こらない分、かなりマシな状況ですわねえw 
しかし本当に皆プレイしてる・・・動画とか見てると俺も欲しくなるなぁ。



PS3『ガンダムVS.ガンダムNEXT』が海外の雑誌で特集される
先日、ガセ情報が出ていたが・・・これは踊らされてるのか。


画像・動画

アサメグラフ 特撮特集6
W見たけど、変身時の立木ボイスが素敵すぐる。
三条さんが脚本してるけど、主人公以上に他メインキャラにスポットが当たりまくったりするのかしら。


★★エロゲーを買う時のお作法-初級編-
中級上級になるとどーなるんだこりゃあ。


薄目で見ると全く同じだ・・・
左が普通にロボットに見えちゃった・・・。先に右を見ちゃったからww


スーパー自動マリオRPG
素直に上手いと思った。
最近は分割で音を多彩にしてるんだな。


1年間の肉体改造で、人はどこまでムキムキマッチョになれるのか
継続は力(筋肉的な意味で)なり、だな。



『アイドルマスターDS』を正式発売5日前にフラゲしたようです
フラゲでしかも特典付きってどないなこっちゃ。
なんかガセくせえ。


【ゲーム】『FF13』発売日発表会「どのマスコミもドリンク情報がメイン」、記者「ドリンクぐらいしか報じることがなかった」
>「ゲームのストーリーなどの新情報はライトなユーザーが聞いたところで意味不明で
すから」

あれ、ヘビーなユーザーでも意味不明だと思うんだけどな。

俺としては今度出るFF外伝の方が「ファイナルファンタジー」のイメージに近いと思うのだわ。

そしてエリクサーがドリンクとして出るのかw
またナントカ一号って言われるんじゃねーだろね。

by Horyday | 2009-09-12 23:47 | 雑記


<< 強いヤツに会いに行きたい。そし...      黒髪乙女 >>