2009年 09月 09日

ネバっと参上。ネバっと解決。

ガクッブルッ

つらつらと

なんか夜中は結構冷えてきましたねっと翠珀。
ここんとこの帰宅スタイルは半袖に裸足、そして窓全開というのだったんだけど
今日は冷える。トコトン冷える。
明日も冷えるのだろうか。ソックスは履いておきたいが、最近銅線とか入って良く足にチクチクするのだよね・・・。

年に一回の納豆モード突入中。
っても、元々納豆を本格的に食い始めたのは、去年痔にかかった所為もあるのだけど(確かあの時に納豆がいいかもネ、的な助言を受けた)
まぁ今回はそういうの抜きで、納豆がフト食いたくなったという事なのですけども。
ポン酢をかけるだけで結構イケる、それが納豆。他にかつおぶしやネギがあると尚良し。良くなくても俺によし。
去年は半年以上主食納豆で過ごしてた気がするけど、今回はどこまで続くかなー?


来週はいよいよアイマスDSとサガ2の発売か。
PSPだとイースも出るんだよな・・・でも今月は上に加えて超合金魂ビゴー買う俺はスルー。一応。
でも余裕が出たら来月にでも買う。イースはマジしておきたい。
今週末に一足早く(今週発売だったら遅く?)発売するポケモンが羨ましい。休日狙いな辺り、さすがと言うべきか。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

食感そのまま 讃岐うどんアイス…高松の障害者施設が開発
見なかった事にしよう。


10年程Windows使ってたら大概一回はやってる事
すぐさまインターネットで好きなゲームとかのイラスト収集。


お前ら自分の顔にタイトルつけてみろよ
ザ・クレーター


[コミック]原田重光×萩尾ノブト「ユリア100式」実写版発売決定!
鬼が出るか魔王が出るか。


漫画・ゲーム

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー
SFチックな展開となると興味をそそられるモンが多いですね。
このスレだとフィロソマとかマルチプライが面白そうに思えてしまった。

ハッピーエンドなのって何があったっけかねー。


任天堂ゲームの4コマ漫画を語るスレ
吉田創のヨッシーアイランド漫画はホント大笑いしてたな。あのベビーマリオは反則だった。
後は、カービィとかそこらは読んでたかも。
「うつくしい悪夢だ~」とか当時は知らんかったよ・・・。
そういや、ワルイージの存在を予言してた作家とか居たな~(任天堂がそこから使ったのかは知らんけど。っても、あのネーミングは思いつきやすいかw)

向水遙とか今は何してるんかねぇ。


【12/7】FF13発売!価格は強気の9240円!
どこのエロゲーやねん
っても値段は場所によっては変わるだろうけど。


【DS】「大神伝~小さき太陽~」プロモーションムービーが公開
新しい筆しらべ「導」って事は、筆神さま増えるのかしら?


どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ
ゆのさま

ゆのさん、とかヒロさん、とかひだまりスケッチキャラはどうもこーいう呼び方になってしまう。
意識してないけど、案外こういう呼び方してる漫画キャラは多いかな。


別冊少年マガジン創刊 久米田康治原作・ヤス作画「じょしらく」ほか
見事なまでに、久米田ノリ。


画像

おのれディケィドォォ!
逃げてるのはアポロガイストかと思っちゃった。


仮面ライダーの画像 part2
最近出てるカードゲーのイラストがカッコ良くて好きですわ。
[PR]

by Horyday | 2009-09-09 23:33 | 雑記


<< 高みを見る      進化!した? >>