東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

特には下降線

f0054345_22342875.jpg


つらつらと

f0054345_2210287.jpg

実は昨日から食べてる桃のシャーベットと、今日食べたアンズ・・・じゃなくてザクレロ・・・じゃなくてザクロのゼルィー。
桃のシャーベットの中には丸ごと桃が入ってるので、桃の果実を味わいながら、桃味の氷をシャリシャリと。
これらがスンごく冷えてウメェェハラァ。とか言っては無いけど美味しい。冷凍ミカンもそうだけど、冷凍桃も美味しいもんだなぁやっぱ。
という事でココ最近のアイス(?)事情に満足気味な翠珀。
ザクロのゼリーは程よい酸っぱさ。まぁ俺っち、この手のすっぱいゼリーというのは余り好きでは無いのだけど・・・(とか言いつつ全部食べた)


f0054345_22265237.jpg

沖縄遠征(違)に行っていた会社の人からお土産に「ちんすこう」の色物品であるお菓子を貰う。
名称は見ての通り。これはひどいw
とはいえ、沖縄のお土産事情を良く知らない俺には非常に新鮮な一品でしたとさ。
でも、「安産祈願」って書いてるから、これ男の俺が食べて良い物かと若干思いとどまったが、まぁお菓子だから深く考えるモンでもあるめぇ、と思い直し(思い直すまでもねェ)今に至る。
まぁまだ食べて無いんだけどね!というか親父に取られた(こーいうのは珍しいらしいらしく興味を惹いたらしい。お陰で取り合いになったり)
ちんすこうってどんな食べ物なのやら。沖縄ラーメンは美味しかったが。
てか、他にもこーいう面白お土産とかあったりするんかねえ。こんな色物系って他にもあったような気がしないでもないけど。


ところで「コ」より「ポ」の方が卑猥だってのは私の親父談です。
え、何の話かって?そりゃ(ry


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

女「一緒に公務員受かろうね!」→女採用、男不採用→女「別れましょ。無能男が。」→ネットで炎上
世の中は激しい実力主義社会です。
でも容赦ねーなーこれw


プリンを萌え系パッケージにしたら注文殺到! お値段は6個入りで2300円!!
ま た 御 大 か !
今更だけど味しめたんだな。


ちょwwwヤフオクで本物の変態を見たwww
それ以上に出展者の対応に惚れる。


小学校のHPにらき☆すたwwwwwwwwwwwwww
キャラの体型的にピッタリフィット!


シャフトって本当にギリギリらしい
ひだまり特別編は、OVAだから大丈夫だと思いたいが、3期に不安がよぎる。


ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
こういうハチャメチャそうな映画は興味をそそる。
というか、ホットって聞くと「ホットショット」を思い出す俺なのであった。


ジャッキー・チェン映画のお約束シーンといえば?
なんで食事のシーンばかりなんだろう。

とりゃーえずNGとスロー再生辺りで。


漫画・ゲーム

全巻揃えてるの自分だけじゃね?って漫画
コイネコでいいや。
儚とかは、そろえてる人って何人居るんだろう。


ゲーム中4番目に強そうな感じの剣
FFだったらディフェンダーとかエンハンスソード辺り。


『なかよし』でアイマスDS特集、アイマスは大きいお友達だけのものじゃないことをアピールしだしたバンナム

(「またか」と思っても良いんだけど、ちょっとこれに注目してしまったのです)
>女子小学生を中心に絶大な人気を誇る
えっ


社長が訊く 『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』
開発がGB登場初期の90年。そして発売が末期の96年・・・見事なまでの拾いっぷりだなぁ。


マインスイーパカオス
マスが落ちたり数字も落ちたりと、本当にカオスだなw
開始1秒無敵とか、どこのボンバーマンかと(ry


画像・動画

【動画】ウジ虫やヒルは人間の治療にとても役に立っています。という映像
ウジは知らんけどヒルは実際毒抜きに使われてたよーな。


かわいい目玉料理できたよー!
正直食欲は・・・湧かない・・・。


大型犬や中型犬の画像下さい
本日の犬画像スレ
定期的にこういうのあるから、ホント良い息抜きになるわ。
[PR]

by Horyday | 2009-09-07 23:09 | 雑記


<< 進化!した?      犬、それは愛 >>