2009年 09月 04日

週末の眠気MAX

週末の楽しみが週末ってどないなん

つらつらと

さあやってきましたよ週末な翠珀。
地味に先日頼んでいた同人誌も明日来るし、ゲームもタップリできるかもだし、ゆっくりしましょうかねえ。
ホント、足が疲れて疲れて・・・特に裏。歩くたびに痛いのだけど、今週は顕著なのね。
風呂ン中で揉んだら良い具合に静んだりするかしら・・・。


どーも、最近ニコ動の繋がりが遅い気がする。
一応プレミアムなんだけどな、妙にラグがあるっていうか、たまに繋がなかったりするのが。
俺の回線が悪いのかそれとも・・・まぁ、極端に悪い訳じゃないので別に良いのだが。
今日、3ヶ月分のプレミアム期間が切れたんだけど、一般回線でのラグっぷりにもう耐えられない体になってました。一般なんてやってられるか!
という事でマネ購入で再度会員へ。予想外で出費したなー、同人誌あるのに・・・5千円くらい。
一応、財布の中は大丈夫だが・・・早く銀行へ行きたいモノだ。


英雄伝説Ⅵ 空の軌跡が漫画化・・・だと・・・。
凄く今更な気がするのは俺だけかっ。確かにゲームは楽しかった(けどⅥの1作目しかしてない私マーメイ)が、コレ自体もう大分前(5,6年以上前じゃないか?)だと思うんだけど。
確かに時間を置いてセカンドやサードが出たけど、それでもやっぱり今更感。漫画化、とくると他に何かしらのメディア進出を予想してしまう。
う~ん、考えすぎか・・・w
トコロで描く人ダレなんだろうっていうか、そもそも漫画はどこまでやるつもりなのだろうか。サードまでやるのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ガンダム戦記面白いですよ~
>ガンダム好きならプレイする価値ありです。

ありがたや~。
以前記事を見たとき、ジムの新機種が出ていてアレで凄く意欲が湧いてたりするんですよ。
しかし、プレイした友達の話を聞くと「グラブロとズゴックで詰む」とか、ちょっとした不安要素も。
アクションは好きだけど、場合によっては俺も子羊のような存在になるからなぁw
まぁどっちにしろPS3を買わないとどーにもならない訳なんですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【調査】衝撃の5000人アンケート!24時間テレビで走らせたい有名人1位は酒井法子!
エガちゃんは逆に蹴りそうな気もするけど、いや無いか、さすがに。
のりピーは実現しないだろうけど、やるなら応援歌は「夢の中(ry


NHK教育で一番強い奴ってだれ?
アルフ。


焦ったパソコンのトラブル
インターネットしててパソコンの電源がいきなし落ちた時はホント焦った。
一応、なんの損害も無かったのが救いだったが・・・。


「あわよくばいたずらしようと…」 千円札を置く→女児が拾う→「5万払え」と脅す 私大生(20)逮捕
多分イケメンだったら見逃されていた(ねーよ)


漫画・ゲーム

「姫ちゃんのリボン」が大胆すぎるリメイクで復活
アニメ化されたらSMAPがまた主題歌を歌うフラグ。


【ネタバレ】「主人公=ラスボス」って展開の漫画教えてくれ
餓狼伝。
え、あれって象山とグレート巽のW主人公でしょ(棒)

ゲームだったら、アイマスとか挙げるんだけどなw
自分の腕が結末を左右させるしね。


テイルズオブエターニア
ちょっと移動範囲増えて他所へ→即死。
先の作品してから、これをプレイすると結構戸惑いますわw


タイトーがXbox LIVE アーケードタイトル レイストームHDとパズルボブル Live!を配信
あずまんがパズルボブル出たら本気出す。


ドラえもんの誕生日だしドラ豆知識かいてこうぜ
豆知識っていうか「忘れられている事」に近い事柄が多いような、そうでないようなw


ドリームクラブ同人エロゲー 「DREAM I CLUB」
マリリンが居るならヒートアップするんスけど!
ところでこっちのもピュアな人間じゃないと入れないのかしらん。


画像・動画

キャラ弁。。。
XPたんキャラじゃない、キャラじゃないよ!


最強のリボルバー「ツェリザカ」
以前見た、象撃ち拳銃とは違うやつかしら?
結構前だから忘れたのだわ・・・けど凄い反動だわね。
[PR]

by Horyday | 2009-09-04 23:34 | 雑記


<< くっ、血が騒ぎやがる・・・(地...      やめられないとまらない >>