2009年 09月 03日

やめられないとまらない

22時半位に揺れてガクブル

つらつらと

現在「マジ恋」を楽しんでプレイ中かもしれない翠珀。
まだプロローグだけどな!ホント遅いぜ俺はフゥーハハハァー

f0054345_2254015.jpg

f0054345_2257225.jpg

f0054345_22571677.jpg

三枚目の冬馬と小雪の二人が型月キャラっぽく見えるのは気のせいですねそうですね。


エロゲなのに男連中ばかり見たり(まぁ”ある意味”当然なヤツもあるが)
一人のヒロインの親父に「娘に手を出したら殲滅するぞゴルァ」とか言われたり。
親父さんは声を聞いてると、どうも別の人が出てきますね。さすが特徴的ボイス。だから好きだ。
プロローグは各種イベントをそんなダレる事無く見せてくれながら、かつクラスメート紹介とか地味にこなしてる辺り、いい流れだなぁと思いつつも昨日は2時位までハッスルしてた俺ガイル。
メインヒロインの百代は「超強い、姉御肌、女の子好き(状況的にそうならざるを得ないようだが)」と、誰かと誰かを足した様なキャラなのだけど
俺としては「超つおい、お姉ちゃんぶりたい、機械苦手」な乙女さんの方がランクが高いぜ。(同じ制作のキャラだったら)
今後、彼女に俺の心境を跳ね返えさせる何かが、あるのか・・・。

その妹である一子。は正にその乙女さん役だった青山ゆかり女史なのだが、声を聞いてると宮村優子に聞こえて来る、何故か。
決して緒方さんが居るからじゃないよ!だと思う・・・。
まぁ今日も続きをちょちょいと楽しんじゃいましょう。メインヒロインより男連中の方に魅力を感じる俺ってなんなの・・・。
友情エンドはどんな感じなのか期待期待。多分アッサリ気味だとは思うけどw


ひだまりスケッチ立ち読みしてきたー。
今回はメインはゆのさんのみの登場(授業のクラス分けの関係で)。
初めてのヌードデッサンという事で驚きと発見の連続・・・なのは、ゆのさんだけに限らず。
モブキャラの中山さんも色々と悶々してる様子・・・というか、珍しく彼女にスポットライトが当てられてちょっと嬉しかった俺が居るのです。
そもそも、今回はゆのさんだけの登場だったので、中山さん以外にも他のクラスメイトにもスポットライトを当ててたりしているシーンもあったりと、また見知らぬ側面を見た感じ。
あの男女のクラスメートは恋仲なのだろうか・・・とか、そんなしょうもない事を気になったりしてるよコンチクセウ!
そして先月はお姉ちゃんだった吉野屋先生は今回も相変わらずでしたとさ(チャンチャン

正直、立ち読みは良いんだけどニヨニヨしてしまう俺はホントきめえと思ってしまうぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>おやつの かほりを かぎつけた!
母恵夢・・・って名前で良く嗅ぎつけた、っていうか、お土産と言えば大体消費モノだし、判り易いかぁw
でもあげない!

>非Ver.103がきたそうです
>が、バグとりだけのようで
>バグがないなら調整Ver.がでるようで

まーバグのお陰でロクに大会開けないって話もありますけに、そこからやっておいた方がよかろうでしょう。
緋想天時代は1ヶ月くらいでVer1.06に落ち着いた気がしますけんど、これはどの位かかるんでしょうなー。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

Xbox 360 media briefing 2009 実況まとめ
ここまで来るとゲハって馴れ合いっぽく見えてくる不思議。


西又葵先生が明日、9月3日の「ズームイン!!SUPER」に出演するらしい
鷲宮町・土師祭で「らき☆すた神輿」がボリュームアップ 掲載30キャラ、重さ250キロ、先導ジープには西又葵のイラス
最近御大、露出多いなーと思いつつも「らきすた」のイラストがオリキャラって何でだとも思ったり。


「高速ぜんぶ無料化するとは言ってねーし」 民主・馬淵議員
はいはい後付後付


漫画・ゲーム

バーチャロン開発者、Xbox LIVE アーケードタイトルを開発中
何かしらセガゲー着てくれんかな。
あれって何気に面白そうなのが多かった気がするんだが。


ケイブのXbox LIVE アーケード化アンケート 1位はぐわんげ
日誌の方を見てみると、怒首領蜂に3位を取られてるけど、ジュンヤー三部作が見事食いついてるなぁ。
プロギアは、おそらく版権上無理だろうけど、ぐわんげが来れそうな希望があるだけ良いかもね(一応筐体で出来る場所はあるし)


『アイドルマスターDS』に4人目のアイドル?「桜井夢子」という謎の人物の存在
ここはママさんが来るべきだろjk
まーこの手の隠し玉は始まった事じゃないだろうし今度は女の漢(こ、と読む)に期待。


さっさと咲ゲーム化しろよ、いつまで待たせるの?
ところがどっこい只のADV。


ラブプラス最高すぐるwwwwwwwwwwww
うぉう、名前ちゃんと呼んでくれるのか。さすがコナミ、抜かりないんだなぁここら辺は。


【DS】「大神伝~小さき太陽~」主人公はアマテラスならぬチビテラス
チビ・・・テラス・・・だと。
前作から数ヶ月後って話らしいが、このチビテラスはどうやって誕生するのだろう。
他、いつものキャラクターが居る辺り、何かホッとしてしまうオイラだったのでした。

来期アニメスレ
未だに予定はDTBのみ。
アイアンマンマダカナー。


画像・動画

[エロ注意] なぞのシチュエーションのエロ画像
ハンセンは笑うなぁw
[PR]

by Horyday | 2009-09-03 23:45 | 雑記


<< 週末の眠気MAX      夜の道を進む >>