2009年 08月 31日

さようなら、そしてはじめまして

ハジマタ\(^o^)/

つらつらと

f0054345_2212388.jpg

屈強な漢に応えるのは、また屈強な漢共!
まるまる1時間(延長+40分)、温泉の中で酒を交わしながら裸と裸のコミニュケイション!

体がふやける?そんなもの関係ねえ!
並居る酒豪(一部規格外アリ)を相手に己の意思を貫けィ!

f0054345_22142814.jpg

先行公開!隠しキャラに超大物の「豊臣秀吉」も参戦!
怒らせると即打ち首!傾奇いてない中途半端な選択肢は命取りだ!

f0054345_22184043.jpg

しかしいざ酒を貰えたとしても、それは他の者に!
秀吉は負けず嫌いなのである!ここからどう崩すかはプレイヤー次第だ!



ドリーム 漢 クラブ(仮)
世紀末な頃に発売するかもね!

f0054345_22275436.jpg






f0054345_22291881.jpg


そんな悪ふざけな翠珀。
勿論どっちとも好きだからやってます。最近はえぐれさんの動画も始まったんで見てます、ありゃ面白い。さすが永遠の10代(ただし16進数)軍団!

しかし文章のノリがまんま木曜洋画劇場な感じな気がする。まだまだだぁ俺も。

ドリクラといえば平日も頑張って進めたいモノだけど
先日、珍しく熱(といっても微熱程度だが)が出て、ちょいと養生。それでもブログは更新してるけどw
職場でインフルエンザを発症(こんな季節だから、新型は確定だろうなー)した人が出たし、ここら辺用心したいところね。
みなさんも季節の変わり目は体を壊しやすいので、気をつけましょう。(言うまでもないだろーケド)

どーでも良いけど、心がピュアな人しか入れない場所の割りに、主人公は結構下心ムンムンな気がするんだが、これはピュアと言えるのかw
すげえツッコみたいけど、多分触れてはいけない領域なのだろう・・・多分。


非天則をアンインスコしますた。正直、俺にはもうダメだった・・・。
色々と言いたい事はあるけど、大体既存の事なので以下略。
再開するとしても、操作がせめて緋想天の状態にならないとやる気がおきないわーほんと。つうかイライラする。
プレイヤーの何人が素直に楽しめてるのか調べたい位イライラする。新参は入るかもしれんが・・・。
しっかし、今回は制作側の妙な面を見た気がする。なーんで、元から既存のキャラを入れなかったのだろうとか。
まぁ、良いか。取り合えずこれからは緋想天で頑張りますけ。
無差別辺りだと、結構息吹を取り戻してるので、そこらでブラブラ。ホストしたりクラ専になったり。そんな感じで。

取り合えず、ぱちゅコンのプログラムを使って対戦RTSをだな・・・とか言いたいけど、実現はしないだろうなー多分。

ついでに、巷で噂のマジ恋「真剣で私に恋しなさい」もインスコ。
消した方は1G弱、入れた方は7G位。ワーオ+-プラスすぐる。
まぁ後者はDVD二枚組みだし、しゃーない。今回どーかしらね、これ。全開ビミョン・スだったけど、今作は声優に釣られて(ry
まぁそれだけじゃない事を祈るw


・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>普通に三月精の3巻売り切れてたー・・・秋葉に行くしかないのか・・・
大丈夫!秋葉原だよ!
手に入れるならソコが一番でしょう。余程の事が無い限り売切れてるって事ァねえでしょうし。
こっちは地方でも本屋は立派&内部で流れを見てる人が居るのか冊数自体は多く、余裕があるのでビックリです。


・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪
某団体がアップをはじめました。
ホントに大丈夫か日テレw


“風雲!たけし城”を観たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに俺たちは殺し合いばかり。いいかげんやめようぜ」
24時間、愛で地球を救っていた(?)一方、笑いでイラクを平和に導いていた。
根本的に「争い」の中身が違ってるから、凄いギャップを感じるかもしれんなぁ。


PS3値下げみたいだけどお前ら買うの?
ボチボチ欲しいゲームとかあるけど、BDとか魅力的だけど。
そこらだけなんだよなぁ、今のトコ。


東原亜希が公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwww
ここまで来ると逆に凄いな。

漫画・ゲーム

コミックボンボンの名作と聞いて真っ先に思い浮かぶのは
>笑ってる侍
ああ・・・なんかあった気がする!何だったっけタイトル。
ていうかボンボンだったのだろうかw

取り合えず世代の俺としては全部名作で。


一番コントローラーに負担かけたゲーム教えろ
多分キラキラ道中。
むしろあのゲームは従来のインパクト戦を何故止めた、と嘆いたな。


ゲ ー ム に お け る ビ ミ ョ ー な 自 慢
おっぱいの見分け方はちょっと凄いと思った。


みつどもえが好きでしょうがない隊 みつどもえ同人誌「小学6年3組」
ガビョ布さん見分けつかんがなw
一瞬本人かと思った。


真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
声優豪華だよなー。


画像・動画

【動画】 中国名物パンダ犬
体に悪影響が無いなら、こういう染めも良いものかもしれぬ。


安価モチーフで特撮ヒーローっぽく絵描く
怪人、ヒーロー共々センス溢れるデザインだと思います。
個人的に女怪人(ry


オールドコミック特集3
むしろほぼ手塚&藤子特集。
石ノ森とかないのかしらーん。前の特集かしら。
あと、高橋葉介とか・・・。
[PR]

by Horyday | 2009-08-31 23:07 | 雑記


<< 早起きは何時間の得か      短い休日。髪も短くなっちまった。 >>