2009年 08月 30日

短い休日。髪も短くなっちまった。

買った買った

つらつらと

f0054345_21204778.jpg

今日は、アマガミのアンソロと、三月精の三巻目と、GAの三巻を購入した翠珀ですよ。
妙に三巻並んでるなw
ちなみに写真には入ってないのだけど、サザンアイズの文庫版も買ってたり。こっちも興味あったんだよね。
でも元々の巻数が多いから追いかけていくのはしんどそうだw
確か、サザン自体はガキン頃に婆ちゃんちで、従姉妹が持ってたのを見たって位か。
あれから妙に引っ掛かってたけど、ようやく買えそうです。文庫版はやっぱり便利。
後も随時読んで行くつもり!アマガミ、結局買っちゃったけど後悔してないわ!でもゲームした方が良いよなーっていうかしたくなってくるっていうか。
どうしようかな・・・うむ。


ドリクラぼちぼちプレイ中。
あれ、ネットで見てて知ったんだが、隠しキャラの出現条件って実績だったんだな。
しかもマリリンはちょっと大目の35個。
正直面倒に思ってきたので、MSに貢ごうかと考えてます。
しかし、やってて思うけど結構女の子に酒を飲ますタイミングというか、ペース調整が結構鍵を握るね。
時間に合わせないと色々と面倒だし。
フラグも結構色々ありそうね。些細なことでも見逃さないようにしないと・・・。
あと、仲が良いホストガール同士ってのもクサそうだ。一昔前のエロゲだと、案外他のヒロインと仲良くなる事も、ハッピーエンドに行く条件ではあったりしたからなぁw
まぁ全てのエンドを見るってのも一興だろうけど。速ければ1年経たずに終われるしなーこれw
取り合えずマリリン狙いたいので、給料日が過ぎたら金を下ろそうかと思います、マル。
はやくおっぱ・・・じゃなくて顔を凝視したい(凝視することで様々な反応を得られる)


そんなドリクラのボーカルアルバム発売とな。
多分、ショートバージョンなんだろうけど、マリリンボイスの為に買ってもいいかもしれん。
ほろ酔いバージョンとか入ってると、尚ベネ!(良し)
動画サイトで、一つ違いを聞いてると別の意味で凄くなってるんだよなぁ、マリリンw



まぁここまでやってるけど中毒じゃないよね俺。

・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>>誘拐犯と子供のヤツ
>パーフェクトワールド?
>ちょっと違うかな。誘拐も犯しているけどその前に脱獄犯だし。
>違っていても、機会があれば1度は見ておいてほしい映画。


調べたけどこれっぽい気が。
誘拐犯なのかは忘れたけど、男の子を連れて逃げて、その間にちょっとした感情が芽生えてくるんだよな。
粗筋とか見てるとそれっぽいんだけど・・・?
くっそー、ほんと小学校かその辺りだからオボロゲすぎる。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

日本では放映できない車のCM
動物ネタ(微妙にエグい)ネタが多いのはセンスを感じるわー。
あとシュールなのが多いのも。こういう感性は好きだけどね。


トトロのトンネル見つけた
これいいな、子供時代だったらちょくちょく行ってそうだ。
兵庫の三田ねえ・・・記憶の片隅に置いておこう。


未だ語られない「中国産エヴァ」について
純100%ダンボールで出来ています。

先行者とかなつかしいなぁw


漫画・ゲーム

海外版「アガレスト戦記」の初期パッケージのデザインが酷すぎる
今日も海外センスが爆発してます。


ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅
初日は2万3千売れたらしい。
ギャルゲに関しては上等?同日か忘れたけど、メモオフとかもあった気がするが、あっちは・・・。


ジョジョがブリーチをパクった件
大統領のスタンドの能力を知っていればどういう状況かは、このコマ割だけでそれなりに理解できるはず。
それより大統領がイケメンになった理由を考えようぜ!
急に骨格変わった(メキメキとか言ってた)から、スタンド能力以外で特技なんかしらねえ。


画像・動画

『ガンダム30周年記念PV』がかっこいい
アムロが二人おる!


【画像】デ○ズニーの10人のプリンセスたちがダークサイドに堕ちた、「ねじれたプリンセスたち」
怖っちいモノもあれば、反面格好よくも見えるヤツも。ポカホンタスとか。
俺はシンデレラが一番かなぁ。


スーパーメトロイド 100% TAS 1:10:45 byJXQ
記録自体は古いものなんだけど、動画だけでは知りえなかった製作者の遊び心が・・・。
[PR]

by Horyday | 2009-08-30 23:18 | 雑記


<< さようなら、そしてはじめまして      相棒 >>