2009年 08月 29日

相棒

わんわんお

つらつらと

HACHIを観に行きましたな翠珀。ありゃ忠犬ってえより親友、もしくは相棒って言葉が似合う気がしていけないのです。特にボール拾いの下りを見てると。
久しぶりに泣いた。やはり動物(とりわけ犬)には弱いらしい。
「パーカーがハチを見つけてくれた」という言葉に始まって終わるというのは、ちょいとクるものがあったのです。
それ以上にハチの活躍、というか動きや表情の色(何かわかる、伝わってくる)に注目ですかね、全国の犬好きは必見でしょう。
子犬時代こそ柴犬起用ですけど(それでも可愛い)、大人時代になってからの巨大っぷりかつ、人懐っこいギャップに悶えるがよろしい。むしろそれが正しい姿。
その分、ラストの展開にガグンと来るわけですけど。


ああ~、見てると秋田犬の首に腕を回したい!
一昔前だったら出来たんだがな~・・・流石にこれは高望みすぎか。


しかし、始めにも書いたけど映画でホント久しぶりに泣いたな。二回目か三回目か、これで。
しかも相手は犬相手だから、俺の弱いトコが判り易いなー。一回目のは誘拐犯と子供のヤツだったが(ああこれが気になるんだよなぁ、なんて映画だったかなぁ。)


まぁ見てよかった!後はディケイドとかエヴァとか見たいけど友達が誘ってくれる気配が無いので難しいかも!マル!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい
チアキング、どこへいく。
これでオモッチャマクン演技してるんだから色々とギャップがすげえなぁ。
実際はピンクの園でも演技を(ry


【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動
TBSは欲しがってますな~(何をだ)


世界陸上でこいつ男じゃね?って疑われてた女がいたけど
コレは俺も思った、見せても手術してるとか思われるんかしらねえ。


“来場者56万人” 「コミケ」人気に学術・経済が大注目!
これで細かに世間に広まったら、ややこしい事になるんでねーの。


ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に
以前の水樹奈々クッキーもそうだったが、この手のはドンドン搾取しないとね!
って意気込みが凄く伝わってきますのう。


やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」
「スクロールするのが面倒」というヒトには丁度いいかもしれない。
しかし、これまた2ちゃんで荒れるんでねーのw
漫画・ゲーム

格闘ゲームの好きな音楽を俺が黙々と貼ってくスレ
キャプテンアメリカのテーマ格好良いな!なんかケンステージを彷彿とさせる。

個人的にはギルティギアXXのソルVSカイ専用曲「NOOTIDE」やねえ、イントロからして大好き。



【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイトを収録した3巻~8巻のDVD予約受付開始
出るからには、需要はあるんだろうけど・・・
流石にこれが売れたら、何か色々と魔性のモノを、ってそれは今更か。


ドリームクラブ黙示録カイジ
そういやAAあったの忘れてたw
同人より先にこっちでネタにされてしまったなぁ、福本キャラw


少年誌でも違和感のなさそうな青年漫画
少女ファイトとか行けると思うけどペース的にまず無理だろうなー、大体少年誌って言えば週間だしね。


画像

★どっちがどーでもあんまり変わんないんじゃね?外人4コマ
外人4人のは案外使い勝手が良い。
[PR]

by Horyday | 2009-08-29 23:45 | 雑記


<< 短い休日。髪も短くなっちまった。      夢がDORIDORI♪ >>