2009年 08月 27日

夜の街に消ゆ

ピュア勢二日目の夜。

つらつらと

覚醒→敬意→VVなんてナメすぎるww
とちょっと腹が捩れた翠珀。なんか、ここんとこ、全一エディの動画とか見てると、こう久しぶりにやりたくなる衝動に駆られるけど、俺に当時の気力はもう残ってないのでした・・・。
結局やりたいのかやりたくないのかどっちやねん、って話なのだけどw
でもクソルのプレイスタイルはヤバいのもあるけど、見習いたいと思うのもある(主に度胸)
まぁそういう度胸は俺も負けてると思うけど、結構ある気がしているとは自負したい。そんな今日この頃。

そんな中、昨日買ったドリクラをまだしてない件。俺はなんて遅いんだ。
というか、主人公の名前に困っているっていうね。アイマスの時も結構悩んだっけなぁ(最終的にゆのっちで落ち着いたが)。
それで長い時間かけた末に寝てしまったという悲しいオチ。今日こそは・・・。

しかし誰を目当てに攻略したものか。千早似の子とか真似の子でも狙ってみるか、アイマスからの流れに考えて(ry
まぁ俺としてはデフォルトだと緑メガネがツボではあるのだが(ry

何気にうしとらの1巻と2巻(文庫版)こーにゅー。給料日前だけど、もうボチボチ集めておこうか。
しかし全19巻。文庫版はコンパクトでいーねーホント。助かる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

同人誌ってそんなに儲かるの?
その領域に行くのはある意味博打。今は某ジャンルのお陰である意味敷居低い気がするけど、ああいう便乗は儲かるのかしら。
後は、世間の流れをよく見れる観察力とか高いと良いのかもしれない。


男気ムンムン「映画史上に残る男臭い映画25」を発表!
どれもこれも納得行くわw
コマンドーが無いのが意外だけど。まぁプレデターがあるので。

更に意外なのは遊星があることかw 男臭いけど、別も意味でも臭いw


漫画・ゲーム

「大神」に新作登場かも?ファミ通次号に「大神伝」なるタイトルが掲載予定
黄昏LOLさんが続きが出るかもって予想してたの当たってる~。
でも俺としては神谷さんはもう居ないから、続編出ても怖いんですけど。


小島秀夫「新型PS3とても良いと思う、しかしソフトが少し心配」
ソフトに関しては、うつらうつらし過ぎだと思う。
「もうこっちでしか出さない!」って決れば、それはそれで安心なんだよね。


「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです
微妙にネタバレ注意。
アマネを狙わない俺に隙は無かった。


成年漫画家だらけの『アマガミ』アンソロジー、『アマガミ -Various Artists-』に見る、女の嫉妬と粘膜描写
プラナス・ガールの方が気になったじゃないかコンチクショウ。この子はきっと貧乳なんだよな・・・きっと・・・。
あ、アマガミアンソロジーも思わず買おうかと思っちゃったケドね。好きな作家さん多すぎ。どうしようかなぁ。


「一番笑ったアニメ」を外国人が挙げるスレッド【海外アニメフォーラム】
ギンターマーワロタ。
被るものは思いっきり被ってるけど、それでも良いバラつき具合と思う。
GTOは個人的に意外かしらね、なんとなくだけど。


「…ED曲けっこう良いな…」って正直思ったアニメ
最近だとアイスキャンディー、ユメ・ミル・ココロ。



画像・動画

★味のセカンドインパクトや~
なんだこのシンジはw


【閲覧注意】捕獲した「巨大ワニ」の胃袋から取り出した内容物の衝撃画像
無情や。


兵隊さんの画像貼ろうぜwww
ビシっとしてるだけが兵隊じゃありませんぜ。
てか途中動物画像になってる件。
[PR]

by Horyday | 2009-08-27 23:45 | 雑記


<< 夢がDORIDORI♪      あんたもおおきくなったもんだ! >>