東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ピュア勢仲間入り。

ぴゅあぴゅあというエロゲが昔あってだな。

つらつらと

f0054345_23132055.jpg

という事で買ってきましたドリームクラブな翠珀。
議員の応援会もなんのその!超足ッ早に行って帰って・・・なんとか時間に間に合ったって感じでした。
案外間に合うもんだなぁと思ったり、タコ焼き食いたかったなぁと食い意地張ったり・・・。
まぁそれは兎も角として、初回特典らしきSPコスチュームDLカードがついてました、確かブレザーだっけか?
まぁ有効活用させてもらいましょう、コスプレだと制服関係はブレザーが好きな俺歓喜。マリリンに着せたいけど隠しだから、暫くはお預けか・・・。
そんなマリリンはパッケイラストでは口が▲可愛かったです。
さーてちょいとプレイしようかな・・・どうしようかな・・・てか、大丈夫なのかなwwドキドキ


ドリクラといえば、中野TRF動画ではお馴染みである、えぐれホタテさんとこあやさんの二人が実況プレイするとか告知着てたんだけど、どんなオヤ(ry動画になるんだろう。
一回目で早速ゲストにちくり・・・じゃなくて対魔忍さん来るらしいし。カオスを極めるのか、それとも存外普通に行くのか。はたまた黒歴史と化するのかw


ちなみに議員の応援会は予想以上に人がたくさん居て「これ俺が行かなくても良かったんでね」と思ったくらいでした。
規模としては、映画館の一室がほぼ満員状態。そんな風景。
やっぱ見る人は見るんだなーとは思ったが、俺と似たような状況で着てるっぽい人もチラホラ居たような・・・気がしないでもw


どうやら先日と変わって、それなりに温い空気の様子の今日。
今夜は窓を全開にして寝れそうね。そっちの方が、夏は気持ちが良くて好きなのだわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?
機能を重視してるんです(キリッ
でも水泳でもそうだけど、極限まで薄くしたり小さくするってのは確かあったような。


mixiのマイミクで最低だった人と交流して幻滅した人教えてください
そんな人と会うほど人が居ません。


ガンダムに誓う永遠の愛 ファンの2人がお台場で結婚式
ドラクエのメインテーマ流すのとドッコイ・・・なのか。
ていうか子供の名前・・・w


サイゼリアの料理はイタリアで通用する味
サイゼリアもそうなんだけどピザーラにも行ってみたいっす。


天野喜孝が「やる夫」を描いてみた
ボムワロタ。何気にスクエニが使ってきそうな気がするんだがこれw
あと、後ろのモンスターはなんだろう、オリジナル?


SMAP「視聴率神話」の崩壊 全員出演でも視聴率7.0%
PCのが楽しいっす><


好きだった給食のメニューは?…1位「カレー」、2位「揚げパン」
デザート全般。
冷凍ミカンとか給食でしかよう食わなかったなぁ。


日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」
>日本唐揚協会
こんなのあったんだ・・・。
俺はその日の気分~。レモンも良いしコショウもいい。ポン酢もかけてみたいねえ。


マンガ・ゲーム

好きな作品がアニメ化した時の絶望感は異常
近作はブレイクブレイドがどうなるか・・・だなぁ。

ドラマ化は大半が「ああ、そんなのもあったね」となる。


なぜ近代ギャルゲーは主人公の名前固定か
俺としては「きみ」「あなた」と呼ばれるのに違和感があったなぁ。
そろそろ、こういったゲームもパワプロ見たく音声で呼ばれるようになればいいのに(もうあった気もするが)


「ドリームクラブ」をプレイしてるとフレンドに自分の性癖がバレるようです
酷い機能だw
でも、「あれ、○○は俺の隣に居るんだけどな」ネタがマジで出来るっていう超機能(棒)


ベヨネッタ ベリーイージー・オートマチックを紹介
おーBGMは歌が流れるんだな。
ある程度種類があれば気分もマンネリにならなくて済みそう(っていうか流石に種類はあるだろうなぁ)
[PR]

by Horyday | 2009-08-26 23:27 | 雑記


<< あんたもおおきくなったもんだ!      8月は秋心地 >>