東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

無想転生発動中

テレッテー。翠珀は忍耐力があがった。

つらつらと

なんか今日、妙に涼しいと思ったらこんな事になってたのね。
異常天候早期警戒とか言うらしいんですけど、今日から気温が一気に下がる様子。
暑い工場働きとしては嬉しい話(実際今日は昼以外はかなり過ごしやすかった)だが、こーいう急激な気温の変化に油断して風邪とか引かないようにしたいネ。
実際、夜現在は凄く寒いです。クーラーなんて要らない子やったんや。
あと、こっちは季節型のインフルも流行ってるらしいしなぁ。色々怖いお。


という事でしてきましたよ1.02。
操作性に関しては「リードミーには何も書かれてなかったが」地味に変化があるだろうと信じてプレイ。

・・・・

信じた俺がバカだった。
操作性は直ってない様子。やっぱりタイミング良くボタン操作をしないとA連は安定しない感じ。
あと、レバ入れスペカも相変わらず無理のようだしなぁ・・・だから何でこれを残すか。
切り返しが駄目ってならガード硬直中のみ不可とか、そういう仕様にはできねんかしら。
おもむろにスペカとかしたいのに、こういうのはホント不便・・・。

まぁ、妖夢だと一応安定する、のかなぁ。
キャラ対はまだまだだし、ちゃんとすれば非でもルナレベルで頑張れたりするかなぁ。
なんか今は初級中級上級と更にABCとかで別れてたりしてるが。どんだけカオスってるんだあそこw

うーん、ゲームスピードも相変わらずモッサリ。何か調子崩れるなぁ。
緋想天7、悲壮天則3の割合でプレイしておきましょうかね現状は。
やっぱ人数が盛んな分、悲壮天則スレは通いたいし。一応、無差別だったら緋想天も居るのだけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おっとこれはぼくのおやt・・・
>めろんは好きじゃないからいいや


まさかメロンが駄目だとは・・・
もしかしてスイカも苦手なのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

酒井法子の長男の画像をモザイク無しで晒す!
子供は無情だぞ、有情だけど無情だぞ。
大丈夫かなぁ。


【高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10-9で破り、43年ぶり7度目の優勝
見たかった・・・是非にテレビで観たかった・・・・!


windows95の思い出
ぬーぼーのゲームしてた記憶が。


マンガ・ゲーム

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
これマジならファンが素直に可哀想じゃないかしら。
思いっきりとばっちりだよなぁ。


ノリと勢いで出来ているようなアニメ教えてくれ
彼氏彼女の事情。


今でも十分遊べるファミコンソフトって何だろう?
くにおくんシリーズは、まぁ鉄板。
後は、マリオブラザーズ(否スーパー)がアンパイかしら。


「こいつだけは許さない。大嫌いなゲームキャラクター」
今だと断トツでウツホ。絶対、対策整えてやる・・・。


画像・動画

★★歴代ライダーベルト!!
X(ライドル取り出せる機構が好き)とファイズ(携帯電話を装着する機構が(ry)が良いかなぁ個人的に。


メガネをかけるだけで雰囲気がここまで変わるのか。。。
久しぶりに見た、このパターン。
っていうか、最近は廃れてるんかねえ。
俺が初めてこのパターンに目覚めたのは、パワプロ5だなぁ。


レゴブロック好きな奴ら集まれよ
レゴブロック型USBはちょいと良いと思ってしまったw
しかしいーなーレゴ。今は色々と進化してんなぁ。
[PR]

by Horyday | 2009-08-24 23:39 | 雑記


<< 8月は秋心地      謎のレビューX >>