2009年 08月 23日

謎のレビューX

結局みつからねええええ

つらつらと

f0054345_20521025.jpg

なんかメロンがあったので食べてた翠珀。
メロンとスイカって似てるけど、種の位置は大分違うよねぇ、スイカは散らばってるのにメロンは真ん中に集中してるんだよな。
取りやすくて良いねェと今更な事を思いつつうまうま。


非想天則 ver1.02のパッチが公開ちう
という事で俺もインスコしました。まだネット対戦してませんけどね。
過疎ってるけど、やっぱり緋想天の方がしっくりくるかんねえ・・・。
更新後にカカッと対戦してみるつもりですけんど、トレーニングした感じだと、A連打バグは無くなってる感じ?
不安定な様子は見られなかったけど、実戦でもそれは真実か・・・あと先行入力。
妖夢使ってたけど、こっちは微妙にコマンドが安定しないんだよなぁ。先行入力は、なくなってない感じがする。
まーどうせまだパッチは出るんだろうし、今後がどうなるか、かしらん。

ってアリス使用不可バグワロタwwwこんなんあったんだなぁ。



いやぁ謎の彼女X 5巻見ました。
前巻から引き続き、明の中学生時の憧れだった早川と、美琴との明争奪戦(?)
舞台は早川が通う星ノ瞳女学院の仮装文化祭に移し・・・。

危うく舐め取り(涎的な意味で)の状況かと思いきやロボットに仮装した美琴との涎舐め合い合戦にて
負ける(というか初めから勝負はついていた状況だったが、早川の心境的に)早川。
文化祭のシーンまで持っていくにしては中々と狡猾(?)な事をしてたけど、終わってみればアッサリ。
てか、早川の八つ当たりに巻き込まれただけだよなぁ明w まぁ美琴と早川の裸を拝めたのでケッカオーライというとこかしら。

後半は、美琴のハサミ牽制により珍しくケガを負ってしまった明が、三度目になる卜部宅訪問となる話。
ここら辺で、美琴の感情表現がちょちょいと豊になってるのは気のせいではありませんよね!
f0054345_2357652.jpg

「貴方が私と初めてセックスする相手」と言われたりあっちゃこっちゃあって彼氏彼女となり
明と、美琴にとってココに至るまでの出来事が彼女なりに変化を起こさせてるのか。
それともこういうのが素の彼女なのか。
f0054345_00368.jpg

「謎の彼女」は「俺の彼女」へと徐々にランクアップしてるのかもしれません。

あと五巻は後書きも含み丘のおやじっぷりが酷いw
彼女の素なんでしょうかねアレもw
もう、丘の「お」とって「おっちゃん」ってアダ名でも謙遜ないかもしれんねえ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

アフガンの荒地 4年で緑地に
一方中国では山にペンキを塗っていた。

環境が整ってれば案外早く、ここまで復活出来るモンなんだなぁ。
余りのビフォーアフターっぶりにちょっとホゥ、とした。


ニコニコ生放送でウェブマネー乞食女現る・・・時給2万円
最近のニコ生はこういう事になってるんだな。更に言うと、こういうのに貢ぐ人間が居るのもビビるw
現ナマは駄目なのにウェブマネーなら運営も対応しないらしいが、一体どういった基準なんだろうぬぇ。


可愛くってセクシー 小学生向けギャル系ファッションが話題
わー綺麗(棒


ランボー 最後の戦場
そういや見てなかったなぁコレも。
アクション周りに関しては評判よさそうね。


酒井法子、覚醒剤使用容疑で再逮捕へ…「所持」とは別
色々と追求しちゃってください。


厨二病が考えるキャラにありがちなこと
今更ながら173mワロタwwwくっそでかいww


ドイツの駅で日本人がキャリーバッグを置いたまま観光、爆発物騒ぎとなり駅はパニック状態に
安全第一。やっぱりこういうとこは慎重ね。
というか、俺としては荷物放置ってのがありえん気がするがw


この旅館誰か泊まれよwwwwww
なんか笑えるんだけど、ずっと以前からじゃなくて5月を境に微妙に変わってるのがちょいと不気味だなw
たぶん、パソコンの扱いに慣れてきた、とかそんなのか?(の割に誤字多いけど)


マンガ・ゲーム

今だからこそ新型PS3よりXbox360を買う11の理由黄昏LOLさんより)
トンでもなく、その場の思いつきに見えるぞこれw


画像・動画

【動画】奇跡の人:ヘレン・ケラーが言葉を発する貴重な映像(1930)
サリバン先生も含めて「奇跡の二人」だわ。


【画像】 アニメにでてくるあのキャラたちを超リアル化してみた「What If Cartoons Were Real?」
マリオはマシだなぁ、マリオ・・・はw
後はチャーリー・ブラウンか。なんか宇宙人っぽいが、どうも可愛く見える。


こんなところにも巨大ガンダム
お坊さんが念仏を唱えたら動き出すかもしれない(って、こんなローカルCMネタなんて解らんかー)
[PR]

by Horyday | 2009-08-23 23:58 | 雑記


<< 無想転生発動中      生きながらえる希望 >>