東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

この俺も哀しみを背負う事が出来た・・・。

ケロケロ、夏眠。

つらつらと

という事で週末。
社会人となって終わるのが5時半、帰るのが6時くらいとしても一日の自由時間は大体6時間(+1~2時間)
帰ってからやる事といやぁ、ニコ動みたりブログ更新したり緋想天したり。(”悲壮”天則は折れました。とりあえずパッチ待ち。)
なんか、この短い間の時間が非常に大切に思えてくるね。
とはいえ、学校にノンビリ行ってる学生軍団を見てると逆に妬ましくなったり。キーッ!俺も大学時代みたく、ぐうたらしたい!
っても、それはそれで多分、人としての大切な精神が衰えそうな気がしないでもない訳だが・・・。
今をトキメク学生さんは社会人になるまで頑張って青春やら自由を謳歌して欲しいですね、色々と面白いものに出会うと良い、とか思っちゃったり。

よう考えると最近据え置きゲームしてねええええ。そろそろ好い加減溜まってるヤツを触っておかないと、買って満足する人間になっちまう!
来週にはドリクラも出ちゃうし、ああどうしよう。
今の状況を考えると、大学終盤で一気にアイマスやってて良かったなぁと思う翠珀でした。
一応、まだやってないのってりっちゃん、双子、真に超昂閃忍春香くらいだったかしらん。
りっちゃんと真はしておきたいなぁと思うが・・・。
未だに思うけど早く貴音と響攻略したいお。


うし、明日は謎の彼女Xとロボット残党兵。あとは、今日ネット散策で興味が出てきたスリザーを探しにいくべか。
そうそう売ってるのか知らんけどさ、スリザーw
俺はネット散策する今日まで知らんかったが・・・。


上に書いた通り暫く悲壮天はしないつもりだけど、パッチが出るまで最後にコレは言っておきたい!
なんで大極拳も操れる美鈴に投げ技がないんだ!というか当身でも良いけど。
大極拳って確か敵の攻撃を受け流す、って感じの拳法であった気がするんだが・・・。普通あっても良いと思うのにな。
そして空には謎の投げがあるし。なんで浴びせ蹴りから投げ入るんだよ、わけわかんねえ。確かにあれ食らうとメチャクチャ痛いケドさ・・・。
ホント空はメチャクチャです。昨日やられまくった所為もあるけど恨み辛みが蓄積されて起き攻めガークラ乙状態な感じで現在無想転生状態になってます。
あーもうホントパッチ早く出てくれー黄昏ー。取り合えず操作良くなったらもうちょいマシになるかもしれん。
暴発、ミス多すぎなんだよなホント・・・。
公式でMH3の絵が出てたけどそっちに夢中になってたんじゃないだろーなーとか、そんな憶測出てちまうわさ。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【速報】ボルト世界新 19.19
予選突破のたびに世界新ってどういうこった!


通販で買った商品がスゴイ状態で自宅に届いたよ!
こんなん当事者の立場で見たら貰った時点でブチ切れそうだ。


酒井法子の復帰「望まない」が8割!追い詰められた清純派アイドル
復帰したら、イメージソングは「夢の中へ」で良いと思う。


え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの
上海ドラゴン。あんなに美味しいのに米子辺りしかないっていう。



マンガ・ゲーム

小島監督が未発表の新作3タイトルを計画中!ファンが待ち望む続編も?
ZOE!ZOE!
雰囲気としてはアヌビスと同じのが良いなぁ。アニメがはいだらー良かった。


ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?
憶測レベルらしいけど、どの道今後の連載はFF14により・・・かもしれない。


ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も
あれ、エミュで解決って話はどうなった・・・。


「キャプテン翼」やってみたい必殺技ランキング
動画見てるけどホント違和感というか異質に思えないなw


マンガ三大悪女決定戦!
ラッキーマンの美代はどんどん性格が酷くなっていったなw
あれはガモウなりの遠回しな何かだったのだろうか。


『孤独のグルメ』オンリーイベント 「同人誌!そういうのもあるのか」 11月3日、横浜にて開催
ヒロインはシャーリーで確定ですね。


ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作
新作のアニメが作られてるのかと。
けどコレはコレで観てみたいわね。


「ガンダムMS大全集2009」 モビルスーツ1100体、言えるかな?
それを全部言えるヤツが居たら本気でバケモノだw
・・・炎のチャレンジャーがあったら、企画の一つでありそうだなぁ、とか思ってしまったぜ。


画像・動画

映画の名「人体カットシーン」コンピレーション
絶望感溢れるものから鮮やかなモノまで。どっちみち切れるとグロっちいけどね!
クリーチャー好きとしてはスリザーに興味が出てきます。DVD探してみようかな。


雅子さま、子犬抱き笑顔 皇太子ご一家那須入り
むしろ皇太子様がマスコット。
[PR]

by Horyday | 2009-08-21 23:22 | 雑記


<< 後輩2人できるかも!!      マンガを買う機会がないっていう... >>